ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中国人妻

投稿者:勝利
削除依頼
2010/01/22 19:27:13 (JcchND3Z)
来週4カ月ぶりに中国人妻麗子が、日本に帰ってくる。俺の茨城の家にしばら
く滞在する予定だ。目的は、5月に切れるビザのときに、永住ビザがほしいだ
け。どうせ東京へいって、前にエッチをやりまくった客達に数人あって、帰る
つもりだ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/01/22 22:52:53    (/5oJCin/)
解ってるなら、別れたら? 男だろ
3
投稿者:勝利
2010/01/23 09:59:48    (HBFXPlml)
40中盤になっても日本人の女に相手にされずに、中国に行って金投資して、
やっと結婚してもらったから自分からは、別れられない。麗子は、俺にはだ
まっているけど中国に子供いるのも知っている。
4
投稿者:さとひろ   231404
2010/01/23 12:29:13    (55sOHuca)
そんな 女は きらい 偽装結婚 入菅に 捕まれ
5
投稿者:
2010/01/26 00:05:18    (z68/NbmL)
いいように利用されてポイ、されますよ。そんななら独りのがいいかと。私もなんかそういうの嫌い(>_<)トラブルに巻き込まれそうだし。
6
投稿者:(無名)
2010/01/31 12:32:55    (WadLXMSt)
永住ビザなんかやるな
7
投稿者:通りすがり
2010/02/02 10:36:45    (N9DMbe87)
それって…イミテーションやん。犯罪やで。入管気ぃつけや!
8
投稿者:勝利
2010/02/14 16:28:38    (qAvMHoen)
麗子は、19日ほど滞在し中国に帰国した。毎日落ち着かず週末は、東京に行
き帰ってこない。きっと男とエッチしまくっていたんだろう。今回の帰国
は、自分に必要な荷物を整理してもって行っただけだ。もう日本の俺のとこ
ろには、戻ってこないだろう。上海に行っても多分相手にされないだろう。
もう終わりにするしかないだろう。
9
投稿者:勝利
2010/03/01 20:59:45    (30JEW7qp)
旅行代理店のポイントもたまり上海にちかじか行くか迷ってると麗子に電話
をしたがまったく相手にされなかった。頭の中は、大好きな彼氏のことで一
杯だからしうがないか。。。
10
投稿者:勝利
2010/03/13 00:18:01    (9hFi69ZY)
中国に戻っている麗子が肺炎にかかった。日本だけでなく中国でも毎日朝帰
りで麻雀屋の女友達の若い彼氏と3Pやりまくっているからしょうがない。
麻雀屋の女も肺炎にかかったようだ。でも、まだ麗子は、5月の永住ピザの
申請を俺がやってくれるものと思っている。永住ピザを取ったあかつきに
は、俺とさっさと離婚し、大好きな彼氏と結婚する計画も知っている。で
も、日本人に相手にされない短小でブ男で年寄りに見える俺には、文句は言
えないいい女だからしょうがない。
11
投稿者:勝利
2010/03/19 00:02:31    (OKgAuOin)
麗子は、今日病院で再度レントゲン検査で肺炎はほぼ治ったようだ、内服の
抗生物質の薬を後2日飲めば治ると医者は、言っているようだ。少し安心し
たが、来週から大好きな彼氏を読んでSEXしまくるのは、わかっている。
何でこんな子連れのバツイチ女と知らずに結婚してしまったのだろう。
でも自分の女房も言っているが、あんたみたいなブ男の日本人は、みたこの
ないよ。結婚してあげただけ感謝しろだって。愛なんて何もない。永住ピザ
だけ取らないとこの7年強気持ち悪い男を我慢してきた意味もないとだと
さ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。