ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/12/11 13:11:34 (FEWunyEe)
仕事時間が不定期なので朝帰りですが、帰ってきてオナニーばっかり。

なぜかって…

そりゃ夜に妻に求めても無理、口だけでも無理、手だけでも無理、触ることさえ無理。

そうなりゃ自分でするしかないでしょ。

ま、新鮮さは無いにしても全然ないのもちょっとねぇ。

さみしいもんですわ…人生。ちなみに35歳。まだまたヤリタイざかりです。福井
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2009/12/12 23:29:19    (o6RRO/p9)
お疲れ様。
うちもそんな感じです。夫婦休みが合わないから、夫の休み前に合わせて、今晩もしようかなと声掛けても、映画みたいんだってさ…そのくせ夜中や朝方にオナってられるから、どうしたらいいもんかね~旦那35歳、私25歳の夫婦。私だって子供いたって、仕事の前の晩だって、やりたいです!!!Hの波長が合わないと切ないよねぇ。
頑張りましょ、お互い!
3
投稿者:レス&オナ
2009/12/12 23:59:39    (8izLwJyl)
綾さん>

なんだか励まされてるのかな?お互い波長がなかなか合わない。というかセックスが嫌いなのかも。

もし、浮気して見つかったら、そういう妻にかぎってメチャメチャ怒るんやろなぁ~

ここまでくると『心の癒し』なんか通り越して『体の癒し』だけでも求めたくなるわ。

あ~ぁ…不幸せな環境。
4
投稿者:(無名)
2009/12/13 01:40:46    (ZrlvbIPF)
早く帰宅出来るように努めれば どうなんかな?
5
投稿者:レス&オナ
2009/12/16 22:26:14    (Z5LM9i7T)
4>早く帰宅というか、仕事ですから帰れません。休みの日の夜は家にいますよ。
6
投稿者:(無名)
2009/12/17 02:15:36    (PVNVc5r2)
会話もなく、セックスもない…。修復不可能ですね
うちも三年前にその状態でしたよf^_^;子供もいましたが。
その後、離婚して新たな人生をスタートしてますよ
彼女もできて来年には結婚も考えています。いつまでも妻に期待しても自分がむなしいだけで何にも残りません。気持ちを切替て元気よく。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。