ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/11/16 20:15:39 (57kuOA3l)
俺が嫁さんの留守にリビングでDVD見ながらオナってる所を嫁さんに見られて、「一体いくつなの?高校生じゃあるまいし恥ずかしくないの?そんな性欲有り余ってるなら今晩してよ!」って罵っておいて・・・。昨日見ちゃったんです。嫁さんがオナってる所を。昨日は連れと釣りに行くから夕方まで帰らないと言ってあったんですが、釣れないし寒くて昼過ぎに帰って来ました。あれ?いないのか?と思いましたが寝室からリビングまで、嫁さんのエロい声が聞こえてきました。まさか浮気??と思い寝室のドアを少し開けると・・・真っ裸で乳首をいじり、おまんこに指を入れ喘ぎまくる嫁さんの姿がありました。まあ二週間もほったらかしの俺も悪いかもしれないですけど、自分だってやってるくせに!と正直思いました。女は勝手ですね!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:D.S ◆HPxPvj7m.s   39884525
2009/11/16 22:48:50    (ugJ4sWD/)
ヒィヒィ鳴くまで
はめ倒したりぃ
3
投稿者:いやいや
2009/11/17 22:29:01    (vfWSL6Tn)
あなたが悪い。オナニーで済ますなんて、可愛い奥さんじゃないですか~欲しがってるみたいだから、たっぷり愛してあげてください。もう飽きたのなら喜んでお借りしますよ。
4
投稿者:(無名)
2009/11/18 19:28:18    (oIb0HemO)
それはあなたのオナニーを怒ったのではないですよ。表面上はそう言ったかもしれませんが、オナニーしてるのになんで私とはしてくれないのよって考えてたはずです
5
投稿者:道楽者
2009/11/22 01:20:36    (o/QdB6bU)
他の男に走るのは 時間の問題だな!
俺の セフレが そんな人妻だ、sexレスな旦那の代わりにsexして遣る。避妊なんてしない 当然 受精中出し ガキまで孕ませてやり、バンバンな腹でもsexしに来る。
そんな人妻を相手にして遣り その旦那には感謝して貰いたいもんだ。
貴方も そをな旦那の口かな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。