ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

欲求不満

投稿者:
削除依頼
2009/11/26 10:35:38 (WAAF21z7)
結婚して8年になるけど、子供が出来てからほとんどレス状態で、毎日欲求不満気味で仕事も手につかない時もあります。わかる方いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2009/11/26 17:16:14    (WAAF21z7)
やっぱり、風俗に行かないといけないかな。
3
投稿者:(無名)
2009/11/26 19:52:42    (Z9LFjhnm)
どうしてもエッチに関しては女性に主導権がありますよね。男性はご機嫌とったり様子見したりと悲しいですね。
4
投稿者:男塾 ◆QLSBmPHQAA
2009/11/27 10:40:05    (Aj0Mn7ag)
情けないなあ
主導権は男やろ、しかも風俗だと
ほんまにモテない奴の集りや
5
投稿者:経験者
2009/11/30 15:13:51    (SAgJd3fm)
自分では恥だと思っている事でも、奥様と本音で話しあってください。
奥様だって~意外な事を思っているかもでーすょ。
恥ずかしいのは一時ですし、人生は長いからね。
6
投稿者:まさと
2009/12/03 00:10:41    (ikojQzJm)
奥さんと話してみたらどうですか?
ウチも子供が幼稚園に入る位までレスでしたが、一回レスになると奥さんもなかなか切り出せなくなるんじゃないですか?ウチはそうでしたよ。
7
投稿者:(無名)
2010/03/09 04:12:38    (suvUMfYO)
逆を言えば、この先10回しかさせてもらえないかもしれないのに。アホやな。
8
投稿者:ゆず
2009/12/08 00:41:54    (KjRD.4Qs)
はじめまして うちも全く一緒です 8年レスだなぁ 旦那さんの気持ちわかります もう今更切り出せないし、うちは自然に会話も無いし目も合わせる事なくなったなぁ まぁ末期ですけど… 会話とかあるんなら大丈夫ですよ なかなかきっかけが掴めないと思いますが 話ししても断られたらすっごく傷付きますもんね おんなじ人はいますから一緒に考えませんか
9
投稿者:
2009/12/09 00:33:56    (EZbOTMXo)
分かります。家は子供が産まれてから3年半レスです。セフレ作ればいいんです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。