ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/11/25 13:11:53 (KFbRDLU.)
仕事の都合で海外出張が多くモンゴルにひと月出張に行って先日帰ってきました。海が見えるマンションがいいと嫁がいうから留守が多いので償いも含めて購入して二年目。やっと帰国できて、たくさんお土産かってルンルンで帰宅してドアをあけたら 玄関の置物も部屋の中もがらんとして何もない。部屋間違えたかと、自分で鍵で開けたのに外に出て確認したけど、やはり自分の家でした。何がおきたかわからず、1日呆然としてからなんとなく現実が見えてきました。もう、一人住まいで早くも一年たちました。最近は、仕事ばかりで嫁の気持ちを考えて良かったのかなと思えるようになりました。きっと、俺みたいな仕事人間は結婚なんか向いてないんだとしみじみ感じてます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:無名
2009/12/06 00:51:24    (72ytFqVU)
ちゃんと離婚が出来るといいですね。
そして今度は良い伴侶を見つけてね。
そんな女性ばっかしじゃないからね。
追伸
日本語離れも現実離れもしてないよ。

13
投稿者:(無名)
2009/12/06 08:10:41    (g3gxwVHU)
無事離婚出来ると良いですね。女性不信にならないで下さいね。素敵な方に出会えるようお祈りしています(^^ゞ
14
投稿者:応援隊
2009/12/07 11:42:17    (qMEA..o7)
大変でしたな、家で間男に出会わなくて修羅場を演じなくてモヌケノ空で良
かったよ相手が居れば罵りあい暴力沙汰も有り綺麗さっぱり未練なくくされ
女を忘れられて感謝しろ、何時も何時も浮気で気を揉むよりいいじゃない
か。
これかれの人生が長い、前を向いてもっとよい女を見つけよう。
それにしても離婚問題は大変、一度弁護士さんに相談に行かれたら。
15
投稿者:じゅん
2009/12/11 13:30:11    (ekO6Ykxb)
みなさん、温かい言葉とアドバイス感謝です 離婚は正式にしないとまずいですかね? 別にいなくなったので、向こうの実家に電話しても、本当に知らないのかわかりませんが、知らないと言われ友人とかに騒ぐのも面倒なんで何もしてません。もう未練はまったくないですが。
16
投稿者:九州男児
2009/12/12 12:06:53    (3W6NstR9)
じゅんさんはじめまして。ちょっと気になる事があるのですが、奥さんが居なくなった時置き手紙や離婚届は置いてなかったのですか。後らら離婚届が送られて来なかったですか。それと奥さんはタンスや家電など家財道具を全て持って行ったのですか。間男は誰かわかってるのですか。
17
投稿者:(無名)
2009/12/14 08:26:31    (A/Dtwhc5)
留守中に家出され1年も音信不通で離婚手続きも面倒臭いと言う旦那では出
て行くわなぁ~

当然の結果!!!

再婚も出来ないでしょう!


18
投稿者:じゅん
2009/12/24 21:00:03    (aiNaHXKM)
またまた、海外に行ってまして久々に帰りました。ご質問の回答ですが、タンスも家財道具もすべて持っていかれました 唯一、冷蔵庫とテレビと時計だけがありました。離婚届けもなく、いまだに連絡もないのでそのままになってます。友人の話では、都内に男と住んでるらしいです。そろそろ、きちんとしないといけないと思ってますが、仕事が忙しいのと、あまりかかわりたくないのでほっておいてます
19
投稿者:九州男児
2009/12/25 14:51:22    (ict8kADI)
タンスや家財道具は奥さんが買った物ですか。もしそうじゃなければ窃盗などの法的手段もとれるんじゃないですかね。奥さんの両親から謝罪はないのですか。奥さんの両親も人間としておかしいですよね。普通ならばじゅんさんに謝罪して奥さんをどうにかしてでも見つけ出して連れもどすはずですよ。それなのに謝罪もせず奥さんの事を放ったらかしにしてるのはおかしいですよね。子も子なら親も親ですね。もし私がじゅんさんの立場ならだまって離婚するだけじゃ納得できないですね。
20
投稿者:じゅん
2009/12/26 07:11:19    (Qg2dVj5C)
九州さん、いろいろご心配ありがとうございます。家具はあいつが持ってきたものもありますが大半は私が買いました。向こうの親は、いい人でひたすら連絡すると謝るんですが、ただそれだけで娘には何も言えない感じです。昨日、それでも居場所だけ聞いたら近いので今日見てこようかなと思ってます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。