ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/31 13:40:53 (hj5XS5np)
妻とセックス時には、必ずといっていいほど妻に言葉でいじめますが、架空の話や、まぁ~妻がやってもないことにはらを立てセックスをやめてしまいます。 その後は、一人でオナニーをして妻は、果てる。  私は、妻の果てるのを横目にグゥすかと寝てます! こんな事の繰り返し。  妻よ!もう、いい加減して私の話す遠いに他人に抱かれてみろよ。オナニーよりいいぞ。その後は、私に恥じらいながら抱かれなさい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/11/05 12:22:57    (d62aYm7N)
日本語をもっと勉強しなさい
3
投稿者:ロシア人 ◆hl5YAodIA.
2009/11/06 08:07:30    (Q9zmctsC)
外国人は日本語は難しいのです。

たぶん奥さんにも理解できない言葉で話してると思います。

セックスの時に意味不明の言葉で話されたら・・・・


4
投稿者:一歩前進
2009/11/06 09:53:40    (PGnvLQHb)
かつかつさん、奥さんに他人男と浮気して良いぞーと言われても、直ぐには
奥さんも・・・一番良いのは貴方が男を連れて来たらどうです?、奥さんが
旦那の目の前で悶える姿が生で見れますよ。
5
投稿者:(無名)
2009/11/07 03:11:20    (vdiewOm9)
女装して言葉責めしてるってことですか?意味わからない通り越して軽くトワイライトゾーンです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。