ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/21 12:15:23 (ZjfYNk1U)
長距離やってて 家の近くまできたから寄ったら 妻はいない。風呂入ったり洗濯したりしていたら 妻が帰宅。ものすごい オシャレしてる割には 薄化粧で口紅も取れている。なんかソワソワしていて態度がいつもと違う。『着替えて来るね』と、寝室に行ったので ちょっとして覗いてみたら パンティまで交換してた。 『おもらしでもしたのかよ?パンティまで交換して。それで何だ今日の格好は?何処行って来たんだ?』  妻は黙ったまま。抵抗する妻を裸にしたら マ○コの所は両手で隠して見せようとはしない。なんとか鼻をもっていき嗅いだら 石鹸の香りがしたが アソコは 精液のにおいがした。 さっき脱いだパンティを見たら 白いもので汚れていた。 そんな時『お父さぁ~ん、お帰りぃ。今日はゆっくりしていけるの?』と娘の声。 すぐ寝室から出て 『すぐ行かなくちゃ』 とトラックに乗りこみました。 さて どーするかだな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:寝取られ?
2009/10/21 20:20:32    (PjxNfsEm)
奥さんの浮気にあまり怒りが感じられませんが?、少しは寝取られて少しは
興奮する夫さんですか?。
3
投稿者:(無名)
2009/10/22 05:20:39    (RLBJxmoh)
トラックに中から投稿したんだね!

お疲れ様です。
4
2009/10/22 18:53:56    (NktxYKOs)
最悪すね(^o^; 寝る暇も惜しんで 走ってんのに 女房がそんな事してるなんて(T_T) 主さんわ 怒ってます? それとも 仕方ないと 割り切ってます?
5
2009/10/23 00:00:03    (YZVRliiJ)
みなさんスレありがとうございます。怒るよりもガッカリですね。正直言って 私も 遊んでた時期ありましたから どっちもどっちなんですけどね。 でも もしかしたら寝とられ願望あるかもしれません。
6
投稿者:ウンウン
2009/10/23 08:03:33    (VchFpNiN)
ウンウン、僕も最初の頃は怒っていましたが次第に免疫が付いたのか、怒り
~嫉妬~興奮・・・・・・
7
投稿者:もん
2009/10/25 18:48:09    (gmypQU/c)
この際、これをネタにいろいろ楽しんでしまえばいいんじゃない?
寝取られ願望があるならなおさら刺激になっていいかも。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。