ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

バカ嫁

投稿者:そちん
削除依頼
2009/09/03 19:03:44 (OJuYH6vp)
嫁のセックスの時の喘ぎ声は・・・あ~ん・・あ~ん・・でなくて・・
「何やってんのよ・・途中で止めたりして・・」
「せっかく気持ちよくなってンのに・・もう!!」
「チョコチョコ・・体型変えて・・もう・・落ち着かないんだから!!」
・・・・・たまには・・・あ~ん・・おおお・・とかいえよ・・この馬鹿嫁

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/09/04 01:41:36    (SoO1e2yN)
主さん!あなたにも責任があるような………。
3
投稿者:(無名)
2009/09/04 08:58:42    (wpCRUeYz)
すんません、笑えました(笑)声出さない女はいますが、文句ばっかりですか・・・。キスで口塞いじゃえば?
4
投稿者:(無名)
2009/09/04 16:27:17    (IBCaR9h2)
わかるー
私も心の中では同じようなこと叫んでる

5
投稿者:(無名)
2009/09/04 17:55:27    (r5glYn3U)
ワロタ
6
投稿者:(無名)
2009/10/07 08:53:52    (9UIbxes8)
セックス下手な夫を持った嫁の叫びが理解出来ない馬鹿夫・・・・・

奥さん可哀想・・・・

体位を色々変えたら女が悦ぶと思ってる馬鹿男ですね!


7
投稿者:ふふっ
2009/11/08 20:19:54    (ypMjsVhZ)
下手くそな主が悪い
8
投稿者:レモンミルク
2009/11/14 11:46:48    (ispEeSHD)
すみません。笑えました。今まで付き合った人でそういう人と付き合った事ありますが、テクや大きさなどもあるかもしれませんが、多分相性があわないと思います。
頑張ってくださいね。
9
投稿者:ワカル
2011/02/13 18:48:05    (FdDE08Uk)
同志よ
ワカルよ、その気持ち。
そもそも、やるにしてもこちらの欲求は丸無視、普段こちらのアプローチは拒否が多い上、相手から「じゃあ、やるか」みたいなのが合図じゃない?
俺はもう嫌になったよ
最近はソープにハマってます。八割方満足出来ますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。