ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/07/07 23:16:11 (8VrNAU4k)
妻から今日は残業で遅くなるとの電話、12時頃寝ようと2階の寝室へ車の音が
聞こえたので寝室の窓から外を覗くと、送られててきた車の中で妻ディープ
キス、男は60代のジジィ、何じゃ~~~。。SEXはもう飽きてしなくていいわ
ぁーと日頃の決まった妻の言葉に激怒。。もう抱かれてる感じします。もし
かしてラブホからの帰りかも~(これは想像)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:もうボチボチ
2009/07/08 14:48:27    (dTmSI28n)
夫婦はマンネリで刺激も無い毎日か?と想います、もう今からは昔の僕たち
夫婦の様に他人を交えての愉しみを夫婦で味わってみては?と想います
が・・・悔いが無い人生!最高ですよ、只、相手選びは慎重に。(60代の
お爺さんに奥さんが・・・いいね~)
3
投稿者:信君
2009/07/09 07:33:41    (67E3n6Pj)
3p楽しんでるの?もうお一人は60代の男性と言うことなんですか?
妻45歳、僕は49歳ですが、妻が60代と思う男性と車中で濃厚なキスを見ただ
けで激怒はしてもどうにもできなく、ただただキス以上の関係を想像しいて
しまいますが、3pで妻が他の男性に抱かれてる姿は想像が付きません。激
怒・嫉妬感を夫としてどのように利用するのでしょうね。。未知の世界で
す。
4
投稿者:もうボチボチ
2009/07/09 08:47:55    (WU86Tjqf)
僕の最初の体験は5P(男性は僕を入れて4人)をホテルでしましたが、妻
が3人の男性に次から次と生で嬲られ中出しされる妻の姿を、僕は写真を撮
りながら射精しパンツの中はベトベトでした、相手の男性達と別れて家まで
車を運転して帰る時はフワフワと空を飛んでる様な気持ちでした。
5
投稿者:あぃみ ◆F1hbQdCZt2
2009/07/10 01:39:30    (PekFG9Cl)
ヤァだ汚なぃ!
そんなホテルはぃりたくなぁぃ!おばぁちゃんとおじぃちゃんでもスルノォ?
6
投稿者:スレ主さんへ
2009/07/12 07:54:23    (bF1pIMPz)
自分の家の前で、しかも寝室の窓から見える所でディープキスする
想定はやめた方が良いと思います。
低脳な読者は喜ぶでしょうが
旦那に残業といって、わざわざ
自宅前に車を乗り付けkissする女性は居ないんじゃない

空想・妄想文も頭を使って書こうね。
7
投稿者:じゃないよ
2009/07/15 19:46:36    (IMMIpr.Y)
カーセの後に決まってるじゃん(笑)

ジジイでも、バイアグラ飲んで頑張ってるんだから
信君も、頑張って下さい。
8
投稿者:(無名)
2009/07/17 22:39:45    (nMsivH70)
6番のしったかぶりの阿呆!
世の中おまえの理解可能なことばかりじゃないんだよ、見られるわけない!ばれるわけない!
で浮気してる男も女もごまんといる
そんなこともわからない癖していちゃもんつけんなよシラケるから!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。