ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

もういいや

投稿者:
削除依頼
2009/07/18 01:38:41 (USKSt1JO)
妻は子育てに疲れはて、俺は仕事に疲れはて、お互い話し掛ける気力も残って無い。そんな二人を見て、なんとか良い雰囲気にしようと頑張る8歳の一人娘の空回り。むなしい家族。多分、俺から妻に話し掛け、笑いかけてやれば妻との会話や笑顔も戻ってくるんだろう。だけど今の俺の精神状態では無理だ。人を癒す前に自分が癒されたいと思っている。会話も無い、笑顔も無い、セックスも無い、もう数年続くこの状態。耐えられず離婚をきりだした。慰謝料500万と養育費を毎月5万要求された。死んでしまいたい

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:英次
2009/07/19 13:28:26    (Rzdlk1bi)
一人娘のお嬢様のためにも頑張って下さい
3
投稿者:(無名) ◆XDWdEtNbek
2009/07/19 18:24:58    (GAbG0g54)
お嬢様の為にも離婚は止めるべきです 小生も数年前に離婚し慰謝料 養育費は毎月支払いしていますが現在の方がもっと精神的につらいです 離婚する力が残っているのだったら お嬢様の為にも家庭の正常化に努力するべきです
4
投稿者:(無名)
2009/07/20 17:31:53    (pWQO8cOf)
もう一人作れば?
5
投稿者:ビリー
2009/07/21 19:59:15    (DLqEbllP)
無様、
六月国内倒産件数1300件という厳しい状況で、我々は不満な暮し向きを強いられています。
そして、もはやバックス・アメリカーナは崩壊し、世界勢力図が塗り替わろうという日本に不利な現状を生き抜くために何が必要か?
それは、幸せに暮らしている“フり”、人生を楽しんでいる“フり”をすることです。どんなに疲労してても、「演出」して周囲を元気付けるのです!インチキ内容なし中空性幸福でOK!です。
6
投稿者:リメンター
2009/07/22 00:30:10    (X/Arblyz)
死ぬ事考える暇や、ナンネにログインする暇、あるなら、奥さん笑わすネタでも考えろ! 人生あんたより大変な人がいて、みんな生きる為に頑張ってるんだ!簡単に死ぬなんて口にするな!
7
投稿者:かずや   toku13
2009/07/23 03:24:07    (hDsq3tXk)
ビリーさんに同感
凄く勇気もらいました
通りりすがりでした~
8
投稿者:じゅんたろう
2009/08/03 22:53:19    (Qkq2OfFJ)
無さん大丈夫ですか?
無さんはもしかして心の風邪(うつ)に罹ってるのかもしれませんね。
あんまり無理しないで下さい。人生がんばらなくてもいいですよ。
幸せに暮らしている“フり”、人生を楽しんでいる“フり”なんていりません。

心の風邪なら治ります!!
勇気を出して、一度心療内科か精神科に行かれたらいいと思います。
まずは,自分の事を大切に,家庭はその後に回してもいいので
自分を労って楽に生きましょう。

9
投稿者:(無名)
2009/08/11 21:46:59    (8Q7WygVc)
死ぬ気で口を開く。
いきなり自分の考えた末の結論を言うのでは無く、
まずは些細な事を口にしてみる。その積み重ね。
その中からまた違った考えが生まれてくるかも・・・。
死ぬ気があれば何でも出来る!!
まずは小さな事から・・・。

と、自分にも言い聞かせています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。