ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

男性の方

投稿者:じん
削除依頼
2009/06/17 02:11:51 (pdIs5/IS)
ちょっと場違いかもしれませんが男性の方に意見を聞かせて下さい。これは私の友人の話です。会社の同僚から面白い裏ビデオがあるから見ないかと言われ、それも本物の人妻レイプで面白そうなので借りて帰り嫁と子供が寝たあとにこっそりとみたらしいです。まず一人目が始まり本物のレイプの迫力に興奮してたそうです。でも二人目に入った瞬間凍りついたそうです。見慣れた家そして部屋そう友人の自宅だったそうです。そのビデオを見た後あまり寝れなかったらしいです。でも翌朝気丈に振る舞う嫁を見て誰にも言えない悲しい思いをしたんたなと思い絶対幸せすると誓ったそうです。その後友人は悩んでるらしく、ビデオの事を嫁に話すかそれともこのまま一生心にしまいこんでおくか。私の個人の意見ですが、奥さんは旦那に対して罪悪感といつバレるかとドキドキ感とレイプによる心の傷をもって生きていくと思います。旦那さんがそれを話す事で奥さんのわだかまりをとってやり気を楽にしてあげた方がいいかなとはおもいますが、皆さんの意見はどうでしょうか。教えて下さい。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とし
2009/06/17 07:43:19    (31vcelMZ)
奥さんは誰にも知られたくないと思うので、言わないでそっとしてあげた方がいいと思います。旦那さんな優しさで包んであげて下さい。
3
投稿者:(無名)
2009/06/17 10:12:32    (wk8K6qwB)
今までの生活の状況にも寄るけど 旦那にバレたら離婚されるかも…とか思ってるかも知れませんね
意見は 色々と分かれるだろうけど 嫁さんに不安を抱えながら何年も過ごすか それとも 全てを話し 不安を解放させて気持ちを楽にさせるか…悩みますね
4
投稿者:(無名)
2009/06/17 10:15:54    (wk8K6qwB)
また いつか狙われる可能性 高いですよ 今度は 心に傷が 大きくなるかも知れないですよ 対処すべきではないかな
5
投稿者:
2009/06/17 19:57:15    (xDRCNo2e)
何気なく『何か悩みがあるのか?』ぐらいに時期をみて声をかけたらどうでしょうか?奥様が『何もないよ』と言えばそれ以上は聞かないで見守るしかないですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。