ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/06/15 11:59:58 (MO.m9JHS)
昨日もやらせてもらえなかった。
妻のやらしいピンクのブラジャーとショーツを犯すしかないか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マッキー ◆bm3oYSdK4Q
2009/06/15 19:35:27    (B4AVSie2)
かわいそう(><)
うの主人は拒否すると逆ギレします(:_;)
妻の役目だろって言われます(/。\)
週に3回もしてるのに(T_T)
3
投稿者:宏重
2009/06/15 22:11:16    (36OrJgLT)
ピンクの生パンティをつかったほうが興奮するけど、終わったあとはかなりさみしいね・・・。頑張れ~
4
投稿者:同士
2009/06/16 12:18:41    (mE.1lc1U)
俺と、同じだね
お互い頑張ろう
5
2009/06/16 20:30:04    (ymZ/lluU)
同士がいるとは
妻の身体も最高だけどブラジャーやショーツのクロッチを犯すのもこれまた最高
変態なのかな
6
投稿者:同士
2009/06/17 08:20:31    (eWahLl70)
同感だね
クロッチ最高
やめられない
なんか、スレ主さんと気が合いそう
7
2009/06/17 13:03:24    (DVeMHJHt)
気が合いますのぉ~
夫婦生活が上手くいっていない訳ではないのですが、やはり下着達を犯すのは普段のS●Xよりも興奮しちゃうよ!
でも妻は、常にパンティーライナーを使用しているので染みがないのがさみしいけどね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。