ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

むかつく

投稿者:わか
削除依頼
2009/06/28 18:01:34 (aXKDEjw4)
一生懸命働いて、まっすぐに家に帰ってきて、休みの日は家の用事に明け暮れる

なのに通販サイトからのメールを見ただけで浮気だって
あんた一筋だっていっつも言ってるのにさ
妻の体調が最近よくないからHはご無沙汰だけど キスはよくしてるのに…
ひどいよね

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆bm3oYSdK4Q
2009/06/28 21:11:45    (t.pcBjoy)
愛されてる証拠ですよ(*^_^*)
3
投稿者:わか
2009/06/29 02:11:49    (drUIa.s1)
そーかもしれませんが、こちらはかなり冷めてきてます。
は~
4
投稿者:**** 2009/06/29 13:03:57(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2009/06/30 00:00:49    (/9In.pXP)
冷めてきてる…なんて悲しいこといわないで下さいな夫婦って不思議だと思います。片方が寄ると引かれたり 縁あって結ばれたんだから ヤキモチやく奥様を可愛いなぁって思ってください。いえ思ってるだけじゃ伝わらないので、言葉にして言ってください。それだけでも女って嬉しいし、貴方にたいする態度が変わりますよ。優しくされたいんです私個人の願いを書いてみました
6
投稿者:名無し
2009/06/30 08:23:42    (OELEBlXT)
私は女ですが…それは…やっぱり酷いと思います!こちらが一生懸命でも相手の反応がそれでは冷めます!奥さんの自業自得です!そう思いますけど…相手に求めるばかりでなく御互いに思いやりを持たないと去って行きますよね?女を盾にするのは私はどうかと思う
7
投稿者:(無名)
2009/06/30 17:04:21    (E5RIFeqi)
それは、奥さん自身に自信が無いからですよ。『私がこんなだから、いつ嫌いになられるか怖い』んだと思います。夜、寝る時に 添い寝してあげたら 言わなくなると思いますよ(*^o^*)
8
投稿者:慶次 ◆ofe2LctDiE
2009/07/06 22:37:23    (AIjne4Ps)
愛されているんですね。僕は妻に『ソープでもいってくれば?』って言われました。ソープ行くほど小遣い無いのしってるくせに…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。