ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/09 07:38:04 (zABmxZaq)
俺24歳で妻32歳、昨年結婚しました。俺はまだ二人の時間が欲しいのですが、妻は年齢もあり早く子供が欲しい・・・と。そして子供を授かりました。と言うか妊娠中です。この前会社の飲み会で酔っ払って帰宅し、妻は寝てたのでリビングでDVD観ながらコイてたらチンポ丸出しで寝てしまい・・・・。起きると隣には妻が軽蔑した顔で見ていました。私がこんな時期に、そんなに抜きたいの?我慢って知らないの?って叱責されました。妊娠中は妻は体に触れることも許しませんし、手コキやフェラも嫌だとしてくれません。妊娠中ってみなさんどうされてますか??
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/05/09 16:37:17    (og4s7U2O)
私は妊娠中にいつも口でしてあげてました。というかHしたくてでも駄目だし私がすきで自分から口でしてました。安定期になったらお腹をいたわりながらHしてました。主人が大好きで主人の〇〇〇も愛おしくて…私が変なのかも…ですきっと奥様も安定期になったら大丈夫ですよ。
3
投稿者:(無名)
2009/05/10 02:29:56    (7EHIaBzu)
セックスだけが脳じゃないと思う


4
投稿者:ひろし   hiroshi
2009/05/10 03:07:31    (WErgwxWF)
私の妻も現在妊娠中で、やはり体に触れることも嫌がります。
頭では妻もつらいから我慢しなければとわかっているつもりですが、
溜まってくるとどうにも我慢できず、手でいいからとお願いしたらみごとに
断られ、険悪な雰囲気になってしまいました。
妊娠中は男だってつらいんだぞーっと言ってみたいものですね。

5
投稿者:(無名)
2009/05/10 12:42:43    (zrHvQKIk)
うちの妻は逆で、妊娠中も性欲があり、いつも、求めてきましたよ。こちらが、心配していたら、案の定、セックスした翌日から不正出血して即入院、そして、その翌日に出産しました。時々、子供の顔を見ると、早産した理由を教えてやくりたくなります(笑)。



6
投稿者:(無名)
2009/05/10 15:19:33    (0EmCmbXY)
うちの嫁は二人産んだけど二回とも妊娠中にやらせてくれましたよ、安定期になるまでは自己処理してました、お互い愛し合った上でのことです、素直に打ち明けて助け合いましょう「お前としたい、もう我慢できない」とズバリ言えば嫌な奥さんはいないはず
7
投稿者:アクエリアス
2009/05/14 23:17:57    (j5/x0/ry)
俺は安定期に入ってからソフトにしてましたよ。子供産んでからは子供優先で寄るな触るな近ずくなが8年続いてます(泣)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。