ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/01 15:41:11 (9Nh4e.cF)
私35歳と嫁30歳の結婚3年目の夫婦です。1歳になる娘がいます。最近嫁が娘を抱かせてくれません。触ることすら嫌がります。その理由が解りません。嫁とは週1で関係があるので問題はないと思っています。誰か解る人がいれば教えて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2009/05/01 15:52:36    (AXN8Vt3s)
ちゃんと、手洗ってる?
3
投稿者:(無名)
2009/05/01 17:43:45    (kTvKbMIc)
ひょっとしたらご主人の子供ではないのかもしれませんね
4
投稿者:(無名)
2009/05/02 23:10:01    (YB5znZe2)
私もそう思う
5
投稿者:若旦那
2009/05/03 11:09:09    (tlsQvG6q)
確証はありませんが顔が私に似ているので私の子供で間違いないと思いますが。今後嫁に話してみますよ。
6
投稿者:無名
2009/05/03 12:41:25    (0n.RvnMZ)
嫁さんに話す前にDNA鑑定した方が良いと思います!真実が分かるでしょう!主さんの子供で有れば良いですけどね!
7
投稿者:元彼 ◆UEPq1oCfqU
2009/05/07 01:38:59    (MFQQXkpF)
俺の娘だ!

触るな!

抱くな!

汚い!
8
投稿者:(無名)
2009/05/09 20:13:45    (VzffRXzm)
何かの集いで 知り合ったの
9
投稿者:なお ◆5YJslhOwDE
2009/05/09 20:27:38    (VzffRXzm)
どんな 出会い方をしたんですか
10
投稿者:(無名)
2009/05/10 02:41:03    (7EHIaBzu)
変態だからかな?
11
投稿者:若旦那
2009/05/11 09:14:47    (F8V0BYIQ)
普通の知人の紹介ですよ。それと先日嫁に話しました。育児ノイローゼでイライラしてたらしいです。あなたがそこまで思いつめてたとは思ってなかったと、ゴメンと泣いていました。その時に嫁からも話しがあると言われ、まさか離婚を切り出されるのではないかとドキドキしてました。しかしその話しと言うのはなんと二人目が出来たと言うことでしたよ。その話しを聞いた瞬間私も泣いてしまいました。その事を嫁に話すと一生あなたのいさせて下さいと抱きついてきて私もだきしめて泣いてましたよ。その後子供を普通に抱けるようになりましたよ。まあそんなこんなで嫁を信じてみようと思います。色々な意見ありがとうございました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。