ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/05/29 11:37:50 (PiCx4GxS)
自分でいうのもなんですが、妻は一般的にも可愛いと思います。芸能人ではしょこたんに似てて、家のこと、子供のこともちゃんとしてくれています。
でも、俺が転職ばっかりで働かなかったり家の金を使ったり、パチンコばっかりいってて見兼ねた妻がお水をしました。俺は嫌だったのですが、生活が苦しかったので了承してしまい。
妻はキャバクラなんて初めてだし、酒はあまりのめないのでやめるだろうとおもったら短期でNo.1にまでのぼりつめてしまいました。俺は妻の稼ぎがいいので、家に子供といたのですが。妻は好きなやつができたみたいで子供を妻がひきとって俺と離婚しようとしたのですが浮気相手から金を取るとかおどしてなんとか離婚しなかったけど、妻はいつか別れてやるといったりします。あんな可愛くていい妻を離したくないからちかよるなよ、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:配達員
2009/05/29 13:13:43    (PkHav4Ol)
コレじゃ、嫁さんも愛想つかすのが分かるわ! 離婚するのは時間問題! 自業自得!仕事もろくにしないで、家の金を持ち出しパチンコ! この先の自分自身の人生考えた方が良い! 嫁さんが別れると言って要るいじょう、先が見えていますよ!
3
投稿者:アホ発見!
2009/05/29 15:18:47    (ISCkkpcG)
なんもいえねー
4
投稿者:ファイター
2009/05/29 23:07:07    (n.ZKhSIh)
頑張って下さいネ











奥さん
5
投稿者:**** 2009/05/29 23:56:27(****)
投稿削除済み
6
投稿者:竿師
2009/05/30 06:53:22    (BByY4Mp6)
まさ!何、自慢たれてるや!お前の女房はたしか、デブスだろ~妄想かぁ!あんだけのデブスなら妄想もしたくなるわなぁ(笑)
7
投稿者:シャア
2009/06/02 13:01:58    (8K2o74GC)
てめぇが、働けばいいだろうが、クズヤローだぜ!
8
投稿者:
2009/06/24 12:37:30    (cJVar5WB)
お前がちゃんと働けばそんなことにならなかったんだろが!「近寄るな」と言う前にお前が真っ当に働けば奥さんだって辛い思いしなくて済むんだよ!お前に離婚回避の権利なんて無い!ボケッ!!
9
投稿者:
2009/10/19 12:46:11    (tDi1wEJt)
ひも男じゃないですかm(__)m身勝手極まりない。
いい嫁というのは、稼いでくれる可愛い金ヅルって事?生活能力ない、と言うのは離婚の立派な動機になるので慰謝料は望めませんよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。