ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/04/21 19:54:54 (qRyaXneG)
浮気と借金ばかり繰り返すから、子供の親権とって別れようと思ったら何で男親には親権はとりずらいんだよ!どうすれば確実に子供の親権がとれるんだよ~?詳しい人がいたらおしえてくれよm(__)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通行人
2009/04/22 10:47:26    (NGqh3Lq8)
それが、人に物を聞く態度か?
3
投稿者:(無名)
2009/04/22 11:40:23    (kLwITosz)
一応参考までに。最近スレも怪しいけど。親権は子供が幼いと母親に渡る可能性が高いです。私は過去にも似たスレにコメしましたが離婚で慰謝料を妻に請求しても子供の生活を苦しめる結果になり妻が悪いから離婚は全ての解決になりません。幼い子供にお金を渡しても管理は親権者にあります。勿論例外がありますから弁護士などの相談が最適です。結果的に男は子供を想い原因に関わらず養育費を払う覚悟は要りますね。
4
投稿者:アドレス
2009/04/22 14:05:12    (tmpfAgrh)
私は10年前に妻の浮気で離婚する時、親権で揉めましたよ。
しかし、小学校低学年の娘の「お父さんと一緒にいる」の
ひと言で決まりました。

5
投稿者:(無名)
2009/04/22 15:47:43    (9VHs1kSw)
浮気と借金がはっきりしてれば親権だって普通に取れます
いくら母親が強くても借金と言うのは子育てに弊害です
まーとりあえず弁護士に相談してください

6
投稿者:
2009/04/23 14:42:22    (ws22166r)
みなさま本当にありがとうございます。通行人さんすみませんでした。借金の証拠はあるのですが、浮気の証拠がありません。弁護士さんも親権は厳しいかもと言っていました。私側に慰謝料は請求されなくても、養育費は請求されるだろうと言ってました。
7
投稿者:初老 ◆gQKHMHKs/s
2009/04/25 00:38:04    (4sB85Xvi)
オイオイ・・・・・・

慰謝料と養育費は違うのは当たり前だよ!

そんな事も分からんようでは嫁さんに浮気されて当たり前だよ

浮気の証拠も掴めないで離婚の話をするとは・・・・・・


こりゃ~ダメだ!


親権を取れば養育費を嫁さんに払わなくても良いよ!

浮気の証拠を掴んでから離婚調停をしなさい!

浮気の証拠が分れば子供に、お母さんは好きな男が出来たから別れるんだ!

だから離婚したらお母さんとお前達の所に、その男が来るだろがそれでも良
いのならお母さんの所に行きなさい!
御父さんはお前達と一緒に生活するよ!って話なさい

後輩が離婚する時に使った方法で親権は彼が取りました。
子供が自分からお父さんと一緒に生活すると言ったので決まりました。



8
投稿者:なお
2009/05/09 20:52:24    (VzffRXzm)
貴方も ちゃんと家裁に行って 話しましたか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。