ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/03/18 20:50:45 (6gRsGi7U)
猫好きの妻を持つ、猫嫌いの男です。
どうしても猫を飼いたいというので、
冗談で「俺以外の男とSEXするなら飼ってもいいよ」
と言ってやりました。あきらめると思って。

38歳の肉感妻は
「その条件だけでいいの?嬉しい~。ありがとう」

今家には2匹の猫がいます。
でもまだ僕の条件は履行されていません。
2匹なので2人。
プロに頼もうか、ネットで探そうか迷っています。

ちなみに私は超寝とられ願望男です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:hiro ◆xj5aoi8gEM
2009/03/19 00:22:55    (5ENkWVEE)
関西の40です。
実は猫好きで今は2匹居ます。
猫会話から条件の履行まで。
如何でしょうか?
3
投稿者:セナ
2009/03/19 13:12:25    (3TNsfG1U)
はじめまして!
埼玉県に住む40歳既婚のセナと申します。
是非とも奥様を寝取ってみたいと考えております。
色々と打ち合わせしませんか?!
自分は身長177センチ体重75キロ、色黒な会社員です。
宜しくお願いします。
4
投稿者:(無名)
2009/03/19 13:33:38    (ASUCXW.2)
奥さんは旦那の公認がとれたんで、安心してほかの男と楽しんだ結果では?
条件に旦那さんの前でするとはないみたいですから!!
5
投稿者:たか ◆j4mpxObhG.
2009/03/20 22:54:46    (3VztAPSK)
私は静岡県に住む45歳のバツイチです。貴方の奥さんを寝取ってみたいですね。
6
投稿者:あっくん ◆O.ygyifYqM   sonosono Mail
2009/03/23 14:21:26    (367R9OaP)
その願望、素晴らしい!叶えてあげましょう。さいたま市在中です。よろしければ計画立てましょう!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。