ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/03/29 01:26:17 (5/TeVFx1)
昨日の夜から目に頭痛が走って朝まで耐えて朝一で痛くて号泣しながら病院
にいった。んで処置してもらって麻酔のせいか痛みもなくなって
落ち着いて寝たら遅刻してしまった!!!!

ヤツには目が痛くて寝てないから寝ちゃうかもと報告しているのに寝て起き
たら遅刻をこっぴどく責められ労いの言葉も無く「今忙しいから」と言われ
電話を一方的に切られた。
んだら遅刻したのが悪い!こっちは待ってたと言われワシの痛みは関係なく
怒られた。
ワシは「労いの言葉も無く寂しかった」と言ったらこっちはまってたんだか
ら当然の事だと言われ納得しろのこと。

あまりに切なく意気消沈した。
ワシが本当に悪いのか!?

黒めにガラスっぽいのが刺さってて失明の恐れもあると言われたがそれも
どーせ平気なんでしょ?だと・・・

この気持ちはどこへぶつけたらいいのかわからん!!!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:金太郎
2009/03/29 08:00:51    (nRjqMeY6)
板が違うでしょ!
3
投稿者:(無名)
2009/03/29 10:20:40    (5/TeVFx1)
グチじゃねーの?
グチってるだけなんだけど。

お前みたいに板違いって言うヤツいるけどほっとけよ!
うざってーな。

何様だよ?

つーか板が違うって指摘してなんになるの?何が満足なの?

てめーみたいなヤツよく見かけるけどなにがしたいの?
優越感に浸りたいの?

まぁ貴様みたいなクソで生きている価値のない人間はそーやって
生きていけばいいんでないか?

むしろ消えてしまってくれたほうが良いのだが。

旦那のグチ言ったら板が違うって意味がわからないんだけど。
どーせ適当な理屈でしか答えられないんだろ?

あーうざってーーーーーーーーー
4
投稿者:がっかり
2009/03/29 17:31:16    (37qQgejN)
愚痴なんだから
問題無いよ

ただ
文章が稚拙なとこは…

みんなが見るとこなんで、もう少し冷静に文章書けば?


これにも
逆ギレすんの?
するんだろうね
5
投稿者:疑問
2009/03/29 22:37:23    (N1yVwk.e)
ヤツって誰?

遅刻って、何に?

ワケが解らず、慰めや労りの言葉もかけられないべや。(笑)
6
投稿者:桃太郎
2009/03/30 15:42:31    (m6KYj7hS)
逆切れバカは、一人で吠えてろ!目がイテェ~なら眼医者に行け!頭がイテェ~なら精神科に行け! って言うかオマエが消えろ!このチンかす野郎バカ
7
投稿者:通りすがり
2009/03/31 23:38:57    (r4Wg0az8)
オイ、スレ主。訳解らん事書くな。一度クタバレ
8
投稿者:(無名)
2009/04/01 04:46:26    (MkV43opu)
ってか、日本語を話せるようになったら文を皆さんに分かりやすく書きましょう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。