ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/03/27 17:45:45 (PTruW/6I)
妻のお○んこは、黒ずんでいる。やはり、年のせいなのか?ちなみに、妻は、48才。こんな妻でも、抱きたい男性はいるのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:エロ男
2009/03/27 21:47:26    (22G9hP5Z)
奈良在住の45 歳です。
熟女好きですので奥様を虐めてみたいです!連絡下さい。
3
投稿者:おっちゃん7
2009/03/28 00:03:30    (z65PMraV)
僕は58歳で都内に住んでるバツイチのサラリーマンです。素敵な奥様と是非お願いしたいです。
4
投稿者:たか ◆j4mpxObhG.
2009/03/28 00:10:26    (nf48PV1M)
私は40代のバツイチです。女性の割れ目の黒ずみは、年齢にはそんなに関係無いと思いますよ。私は、若い頃バージンの女子高生とエッチした時に割れ目が黒ずんでいましたよ。本人も凄く気にしていてなかなか見せなかった思い出があります。やはり、顔がみんな違うように十人十色ですよ。気にする事は無いですね。
5
投稿者:(無名)
2009/03/28 06:39:51    (MSM/iqq7)
綺麗な奥さんですね。
36才ですが年上の女性しか興味なく、もっともっと画像見たいのでよろしくお願いします
6
投稿者:熟夫婦
2009/03/28 11:49:08    (ddsxZnNP)
友さん、熟なりの良さがあると思いますよ!
家の嫁は黒いうえに身体も垂れてますが…まだまだお世話になってます。
7
投稿者:(無名)
2009/04/01 04:48:12    (MkV43opu)
そんな姿にさせたのもお前だろが
8
投稿者:熟年
2009/04/02 03:55:34    (FioTgfVn)
もうじき還暦になりますが

我妻も 黒ずんで 穴も若い頃より形が崩れていますが

今でも お世話になっており 私はためらいもなく舐めているし

妻を口とチンコで2~3は逝かせてます

物じゃないよ 心だよ
9
投稿者:無名 ◆0gty4KbKic
2009/04/03 22:09:23    (WEPEW6xx)
愛してる妻の事を・・・そんな黒ずんでるとかよく平気で投稿できますね,お前は立派な物を持ってるのか?

無性に腹立たしさを感じた一主婦でした。

恥をしれ!
10
投稿者:(無名)
2009/04/09 04:07:29    (mzjAPWNX)
色や形ではない ないようだ

きれいならいい持ち物とは 限らんぞ

贅沢を言うな わしは還暦だが いまだに嫁のマメは舐めているぞ

感度もいいし 満足してるよ 色じゃないぞ
11
投稿者:
2009/10/19 13:26:59    (tDi1wEJt)
そんな姿?に変わったのはあなたの為に懸命に頑張ってきた為だと思いますがm(__)m嫌悪感。
私はこの先、そう言われない為に気をつけます。(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。