ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/03/21 16:50:06 (aUX2RULl)
皆さんはじめまして!
私43才 妻29才の夫婦です。
妻の事なんですが…
結婚して6年目なんですが 妻がほぼ毎日したがりまたクンニ好きで一時間は舐めてその後、指にて30分位愛撫します。
大体20回程度イキます。
私が、こんな年齢なんで正直大変です。
それで外で公認で週一度程度若い男性とさせてますが、それでも毎日したがります。
毎晩大変で舌が筋肉痛です……

なにか良い解決ないかな~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:作蔵
2009/03/21 17:41:29    (.Ey8YeIx)
ん~っうらやましいような、うらやましくないような。バイ○グラ飲んでがん
ばるしかないような気もします。またはSMにはめて、なるべく体力を消耗し
ないプレイスタイルにもっていってはいかがでしょうか?
3
投稿者:(無名)
2009/03/24 19:09:37    (H9THaYgW)
好き物の奥様でいいではないですか、もう一人外に公認で作るのはいかがで
しょうか
4
投稿者:イッチ ◆fO0d15poWM   4877460823
2009/03/29 00:11:24    (40ZXN.6Z)
羨ましいです。僕なら毎日喜んで相手したいですよ(^O^)
バイブや電マなんてどうですかね?
5
投稿者:(無名)
2009/04/01 04:57:13    (MkV43opu)
相手してる男は対した事ないな。
6
投稿者:毬藻
2009/04/01 23:20:49    (UKeyzqRO)
マジ羨ましい悩みだよね日替わりで彼氏作ったらどうですか?

何なら私に貸して下さい複数で奥さんのお相手してさしあげますよ (^O^)
7
投稿者:カズ ◆xvhaSPKbVw
2009/04/02 20:31:25    (.7WO.Jzy)
本当にうらやましいかぎりです。奥さんの性欲もそんなに長くは続かないの
で今のうちにがんばって、奉仕してください。 なにかスポーツとかされて
はどうですか? 夫婦でジムに通うとか? 別のところで発散できますよ。
8
投稿者:春花
2009/04/26 09:38:45    (xQMhOLex)
奥様は、一人エッチもして、まだそんなに性欲が強いんですか?
もしかして、一人エッチで発散するっていう選択肢に気がついてないんじゃないですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。