ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/03/20 10:25:51 (P4AALscF)
妻は家の事、子供の事はよくやってくれてます。
その辺は凄く感謝しています。
いつもかな?子供の叱り方が半端じゃないです。
ヤクザ屋さんみたいです。
自分と話時も男と話てる?と感じる程です。
最近女として感じません。
外に出るときはそれなりの格好でいますが、
家の中では最悪です。
下着はいつもと一緒、買ってあげても着ないし
自分のペースでいつもいるし、甘えてこない、SEXYさが感じない、
人の事ばかり言うし、なんか最近疲れてきた。
身長150ぐらいバストAAA超貧乳、寸胴下半身デブ、胸より腹のが出てる最悪
なスタイル、(自分では痩せていると言っている)おまけにアソコは臭い
し、Hは淡白(全然濡れない)、Hをする事で何回も喧嘩だし、やる気が無く
なるよ、そんで浮気したら承知しないだと、言う事は一人前でさ、化粧をと
るとみれたもんじゃない。
寝顔なんか最悪。
それでどこか連れてけとか言うし、
自分が一番だと思ってる。
性格がかわいいなら全てが許されるが、いいとこ無し!!
見てるだけで本当に疲れます。
最近家には帰りたくないし、日曜日も仕事とか言って俺は会社にいます。
癒されたいし、Hもしたい、

みなさんは風呂に入ったら下着を替えますか?
替えますよね~
うちの妻は替えません、何にちも、長い日で1週間です。
そんで人の事は臭いとか汚い手で触らないでとか言います。
自分はさすがに疲れて帰って来た時は風呂は入らず下着は替えています。
風呂に入ったら下着を替えますよね
最近は妻が不潔過ぎてHすらしていません。
いやしたくありません。
妻37歳
皆さんどう思いますか?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トム
2009/03/20 15:38:42    (9EFKyuE4)
考えられません。直ちに離婚すべきです。

女とかじゃなく人間として失格です。
ゴミの日に回収車に持っててもらうべきです。
3
投稿者:単身赴任
2009/03/20 18:19:17    (lSupsU7E)
下着変えるのは、ともかく(笑) 普通ですよ!
4
投稿者:北風
2009/03/20 20:11:04    (cxzH59I0)
オギャルの進化バージョンの奥さんですね!夢の島へ粗大ゴミとして悪臭が出ないように捨ててきて下さい!
5
投稿者:×1
2009/03/21 08:19:49    (s4thhfDX)
あなたが優し過ぎるんじゃないかな?
奥さんは安心しきってるんだよ。
そこまでいったら離婚覚悟で突き放してみたら?
6
投稿者:作蔵
2009/03/21 17:31:33    (.Ey8YeIx)
ここに愚痴を書こうかとやってきましたが、私より可哀想な方がいらっしゃる
ことに、愚痴ることをやめました。私は恵まれている。Hの際は妻からの愛撫
は一切無いけど、とりあえず清潔だし、50回に1回ぐらいはセクシーな下着
もつけてくれるし、見た目もそんなに悪くないし。ありがたいです。「無いも
のに愚痴るのではなく、あるものに感謝します」あなたの書き込みに助けられ
ました。ありがとうございます。
7
投稿者:孫悟空
2009/03/22 11:24:27    (pkMOrymM)
貴方が優し過ぎるから、奥さんは増長したんじゃ無いかなこのままじゃ~子供も可哀相でしょ貴方が一度ビシット言って、駄目なら、離婚をして、貴方の人生を変えた方が良いと思うよ私は汚いのや臭いのは駄目だから私ならもう別れてるヨ
8
投稿者:それこそ
2009/03/30 16:26:07    (Fw/TgqVb)
ここによくある書込みの「間違えメールから妻を口説いてください」
じゃないけど、やってみたらどうですか??

上手くいきゃ証拠掴んで、慰謝料はいらんから一人で出て行け!くらいのこと
言えるだろうし、その時にでも溜まりに溜まったストレスをぶつけてやれば
いいんでないのかな~?
もし、置いてあげるとしてもいろいろと条件つきで置いてあげたりしたら
いいんだから。

母としてはいい人みたいだけど、先にカメレオンさんが潰れたら元も子もない
よ。
9
投稿者:(無名)
2009/04/01 04:58:55    (MkV43opu)
スワップでもして、どんなに恥ずかしい女か知らせてやれよ
10
投稿者:春花
2009/04/26 10:06:11    (xQMhOLex)
男の人のコメントしかないようなので、かなり長文になりますけど、女の意見も聞いてください。
エッチは、性欲が強いか少ないかに関わらず、濡れにくい体質の女性はいます。また、女性が感じるか否かは、女性自身の感度もさることながら、貴方自身のテクニックやムード作りの腕も関係してきます。
奥様の体型の問題点をいくつもあげているっていうことは、貴方自身のスタイルはそれなりに良いんですか?(適度に筋肉ついてる?お腹ポッコリ出てない?)
お風呂に入っても下着をかえないっていうのは、衛生上、確かに問題がありますね。「不衛生な状態だと病気になる事」を伝えたり、「不衛生なアソコだとエッチしたくない→でも性欲はある→他の女の子とエッチ(浮気)したくなる」旨を、冷静に順序だてて、優しい口調で言ってあげてください。
家のことも育児もしっかりやってくれている・・なんて、良い奥様じゃないですか!!(世の中には、そういうことが殆んど出来ない女性も少なくありません。)
また、育児ほど大変な仕事は、他にないと聞きます。(私には子供がいないので、あくまで聞いた話ですが。)そんな大変なことをしてると、他の事(例えば女磨きとか)が凄くおっくうになることもあると思います。そこを理解してあげて、貴方が今よりももうちょっと、育児とかに協力してあげてください。
そのこと(家事や育児)に関しては奥様に感謝していらっしゃるようですから、その感謝の心を忘れずに、
男と女ならではの問題点は、貴方自身も、努力してみてはいかがでしょう?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。