ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/02/14 07:55:54 (uURoMINR)
コンビニにパートに勤めて2年毎日真面目に家に帰って来ていた妻37才 去年ぐらいから、仕事帰りに友達とカラオケや、飲み会いがあるからと出かける様になった。 以前には、仕事帰りにカラオケに行き遅くなって終電に間に合わないから友達の家に泊まったり、真面目な妻が遊ぶようになってしまった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:名無し ◆zxNj9QFa2w
2009/02/14 20:49:40    (Hac4UQpq)
某ブログに、「浮気する為に近所のコンビニでパート始めて云々…」って馬鹿主婦を発見。口実作りやアリバイの手口をブログに書いてるよ。もし、奥さんも浮気してたら制裁加えるべき。まずは尾行してみては?
3
投稿者:ゆうじ
2009/02/17 21:25:50    (d5uzpih1)
妻もパートに行って2年目で同じ様な事があり、メールをする姿を時々見るようになり、携帯で妻の浮気がわかりました。でも妻も38歳の女性です仕方ないと思っています。私も仕事柄、多くのパート女性を食べていますから。
4
投稿者:あきら
2009/02/17 22:36:11    (OV7FAXpi)
妻の携帯調べましたけど、浮気している証拠が無いです。 先日も、友達と飲みに行き、朝帰りですよ 主婦が働きに出ると 誘惑されるんですかね妻は、スタイルは良いけど、顔は…
5
投稿者:(無名)
2009/02/18 23:31:29    (iHmF/nw7)
顔は…と旦那さんが思っているのであれば、奥さんに「カワイイ・綺麗」と本心でなくても言えば先ず落とせます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。