ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

自分勝手な妄想

投稿者:たく ◆dz19OcVXlY
削除依頼
2009/02/13 12:16:56 (dwXB7gnv)
なー早苗!お前は30代前半(本当は40歳)にしか見えないぐらい若々しく、細身で色白美人な自慢の妻だけど、セックスがイマイチつまらないんだよなー
フェラなし、正常位のみじゃ盛り上がれないだろ!だからいつもレイプ風に犯しちゃうんだよ
人妻風俗嬢になって修業でもするか?友人の美穂ちゃんの話しを聞いて少しは考えてほしいなー
35歳の美穂ちゃんは初体験の16歳からやらせた男が900人越えてるんだぞ!しかもアナル中出し、生理直後ならまんこ中出しOK!口内発射精子飲み、顔射、3穴同時リンカン、放尿、ビックバイブオナニーなんでも断らないよ、少しでいいから美穂ちゃんに見習えよ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/02/13 21:13:29    (FlrQ9Kvd)
生理直後は妊娠しちゃう可能性あるよ…
3
投稿者:タツノリ ◆tyvkWCNtzY
2009/02/18 07:11:57    (NN9itHOI)
ヤリマンコの美穂ちゃんより若々しい色白美人の早苗ちゃんの方がいいじゃん贅沢なだけでしょ
4
投稿者:ミスタープー
2009/02/19 01:21:09    (Fo1cIgtS)
いるよね、そういう夫婦。
やっぱり結婚する相手って見た目だけじゃないんだよね。
僕の知り合いにもそういう女がいます。見た目は本当にかわいい。
顔も小さいし、歯も真っ白。笑顔もすごくかわいくて、健康的。
でも、セックスだけは本当につまんないんだって。潔癖性らしくて、
精子のニオイだけで吐いちゃうらしい。フェラなんてとんでもない、
体位だって正上位のみで、5分以上するとあからさまにイヤな顔をする
らしいんです。つまり、マグロ女。こんな女つまんないよね。
僕もその話を聞いて、この子は眺めてるだけにしとこって思っちゃいました。
もちろん夫婦だからセックスだけじゃないでしょうけど、亭主だってやっぱり
つまんないと思う。やっぱり男女って同じくらいのエッチさを持った者同士が
一番楽しめるんじゃないかな?
5
投稿者:たつ ◆snzBeg6Z9U
2009/02/20 12:02:11    (Bfkcl0Y5)
家の嫁もつまらないなぁ! やはり潔癖症で俺が帰ると後ろから床掃いてるよ!マジ腹立たしくなる。しかも夜はやってても あくびしやがって 本当 ひっぱたきたくなるよ!
6
投稿者:**
2009/03/02 14:54:54    (j0LyudWv)
ヤリマンコの美穂ちゃんに1票
7
2009/03/02 21:07:55    (GAteDfso)
そういう旦那さん逹は、奥さんに優しい言葉や、感謝の言葉、記念日のプレゼントをしているのだろうか?
体は、中年太りでたふ゜たぷの腹、オナラ、タバコは当たり前。
こんな男性、あなたが奥さんの立場なら恋愛対象になりますか?
相手の立場に立って冷静に考えてください。
8
投稿者:(無名)
2009/04/01 05:08:26    (MkV43opu)
旦那AV見すぎだろっ笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。