ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/02/05 13:30:28 (RoRz9Vir)
私の妻は、えっちに関して…というより、男性の肉体のメカニズムには全く知識がない!興味がない!配慮がない!

このカキを読んでいる奥様がいたら、是非今後の参考にして下さい。

男は意外と繊細で、心と身体の欲求バランスが崩れると、急に勃起しなくなるモンなんです。

肉体に勢いのある若いうちは、その事に気付かないんですが、ある程度の年齢になり、肉体の勢いが衰えてくると、そのバランスがとても重要になってきます。

先日、妻を抱こうとした夜の事をお話しましょう。

原因はわからないが、その日に限ってヤル気はあるのに勃起がやや不十分。

これはイカン!と焦り出す私でしたが、その焦りがますます勃起を悪くするハメに…

見兼ねた妻は、手コキとフェラで元気付けようとするんですが、その時一瞬見せた表情に、私は一気にゲンナリしてしまいました。

妻の顔色からは「自分から誘っといて勃起しないってどういうコト?」と言わんばかりの空気が漂ってきました…

さらに、「大丈夫?」と言いながらも面倒臭そうにちんぽを握ると、あさっての方向を向いて、ただただシゴくだけ。

フェラも最初の一瞬だけで、あとはとにかく惰性でコキコキ。

おいおい…シゴけばいいってモンじゃねーんだぞ!!

その表情や態度にウンザリし、ますます勃起しない私に向かって、妻が一言…

「…どっかで抜いてきたんでしょ?」

ふざけんなー!このババァ!!
テメェの心無い手コキにゲンナリしてる俺に向かって、何だ!その言葉はッ!!

誰かヤツをヤッちまって下さい!!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:素肌浪人
2009/02/20 00:19:32    (ty3mx5f/)
どこもだいたいそんなもんですって。
仲良くやってくださいよ。
基本、夫婦のセックスってあまり楽しいものでは
ないですよね...。
13
投稿者:(無名)
2009/02/27 23:10:37    (aw.LIjzf)
アダルトビデオとか見て自分の中でやりたくてしかたなくなったところでやればサイコーだよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。