ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

脳天気妻

投稿者:誠二
削除依頼
2009/01/14 15:26:26 (DlaKBGsW)
何を考えてるやら でっかいケツに小さなパンティ穿いて 半分以上はハミ
尻です。

あまりの小ささに、常に食い込みが激しく、股布部分はいつも汚れがひどく
黄ばんだり、茶色の汚れが付着しています。

妻39歳、歳相応の下着穿けよ、誰に見せる訳でも無しと常日頃から思って
います。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通りすがり
2009/01/14 17:32:07    (3in991z7)
小さいパンティ?Tバックはどうなる?
歳相応って何だ?
旦那あんたの基準じゃないのか?
旦那のあんたがそんな言い草じゃ嫁さんは女捨てるか他の男に走るのは時間の問題か。
嫁が浮気してからここに書き込まないようにね
嫁や女を磨くも腐らすも男次第、その逆もしかり…

3
投稿者:(無名)
2009/01/20 14:02:39    (5NIHrGLb)
悲しいこと言わないで下さい。私は奥様より十歳近く年上ですが、下着には気を使ってます。お金もかけてます。誰にみせる訳ではないと言われますが、私は自己満足もありますが、いちばんは主人に見てほしくて身につけてます。現実は
見てくれてないのですが…貴方の言葉が主人の言葉のようで悲しくなりました。
4
投稿者:マリ
2009/01/21 10:42:49    (fryZVvZU)
私はいつまでも主人に女として見られたい・・そう思って努力をしています。
主人のことを大好きでいられるって、すごく幸せです。
料理や洗濯、掃除、主人が喜んでくれることがうれしくてがんばれるのです。
いやいや家庭生活をこなすような人生って楽しくないでしょ。
40過ぎで恋愛し、結婚する女性も多いのに、39歳でおばさん扱いなん
て・・、夫婦の幸せを放棄しないで下さい。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。