ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/01/04 11:36:44 (R3DcVLkv)
51歳の俺、妻36歳が朝からある用事を理由に出掛けました。昨夜男性からのメールがあったのを妻に内緒で、携帯を見て知っています。「いつもの所で9時」ってメールでした。最近私の性欲が落ちたから仕方ないけど、正月から他の男のチンポが欲しくて我慢出来ない妻に腹が立つ。今頃チンポ舐めたりして悶える妻に腹立つ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しっかり ◆Gc6dMQd7Rg
2009/01/04 11:53:25    (5Apgi/wa)
証拠押さえて、相手からがっぽりふんだくったら?
3
投稿者:ゆうじ
2009/01/04 12:45:27    (R3DcVLkv)
そうした方が良いのかも、でも面倒だし、妻との事を考えてしまい、出来ない現状ですね。
4
投稿者:(無名)
2009/01/04 12:57:23    (xOjmI3rH)
奥さんはまだ若いし仕方ないかもね
他の男に性欲処理をしてもらっていると思わないとしょうがないかな・・
ご主人も相手が変われば頑張れるはずですし、セフレを作っては? バレたとしても奥さんの浮気を知っているから、何とでも言い返せるはずですよ
5
投稿者:ゆうじ
2009/01/04 15:46:27    (R3DcVLkv)
無名さんの言う通りかも。さっき妻が帰って来ました、帰って来るなりシャワーして、ホテルで入ってないのか、帰りの車の中で一発したのか。下着は異常無し、でもパンストは何処にいったのか?
6
投稿者:先生 ◆DSOJEge746
2009/02/22 08:54:35    (VDJF8i1A)
チンポは勃たずも腹は立つ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。