ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/12/03 01:40:53 (81woypKx)
妻の浮気現場を押さえました。

結婚して10年になりますが、過去に妻が2回浮気をしました。
離婚するにも子供がいますので、我慢していたんです。

この間、帰りが遅くなると言って、妻が出て行ったので、
怪しいと思い・・・後をつけて見ると・・・
待ち合わせに来たのが男でしたので、間違いない!と思い、
更に後をつけていくと・・・ホテルに入っていきました。

証拠写真を取り、待つこと4時間。
ホテルから出てきた瞬間、男の車を止め、
妻に「何してんの!」と切れ気味で言うと・・・
「ホテルの面接」と無理ないいわけを引きつった顔で話してきました。

その後、ホテルの人に確認して、すぐ嘘だとばれましたが・・・

男に「正直に話さないと俺、何するかわからないよ!」と言うと、
「何でも正直に話しますから、許して下さい。」といって来ましたので、
免許証を取って、家に連れてきました。

一通り話を聞いて、ホテルでしたことを、
今してみろ!と言い同じことをさせました。

男が妻を私の目の前で抱いている時は、
腹が立つより、興奮して抑えるのに必死でした。
妻も私が見ているにもかかわらず、
思いっきり感じていたのも不思議でしたが・・・罪悪感無しだと思います。

話~ことが終わるまでは、全部録画しました。

男曰く、「妻とは高校の同級生で、既婚者なので家族を壊したくない!」
と、自己中なことを言ってましたが、妻のことも含め、
これからどうしょうか考え中です。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/12/03 13:13:39    (pIoj3N8I)
ガンバレ~相手の嫁さんにビデオ見せて、ついでにヤったれ~
3
投稿者:
2008/12/04 02:45:14    (h5hxNZoK)
子供が居るのに家で・・・・・

妄想でも辻褄が合うように・・・・
4
投稿者:**** 2008/12/05 00:29:22(****)
投稿削除済み
5
投稿者:遼太
2008/12/05 10:04:41    (n3aawKe/)
今日の午後、相手の夫婦と4人で会います。

相手の奥さんにはまだ話していないそうなので、
どうなることやら!

私の妻は、相手に奥さんと4人で絡んで、
「お互い様」にしようと計画しているみたいですが・・・

証拠があるので、相手と必死になっているみたいです。
情け無い・・・
6
投稿者:アホ
2008/12/05 16:35:15    (0LSOpvN8)
これって愚痴じゃないけど
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。