ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/12/16 15:30:26 (bH.vlVeV)
こんにちは、私(32歳)の妻は28歳になります。
妻は、身長は156と普通ですが、ほっそりとしたスレンダータイプで現在C
カップです。バカ夫の自慢みたいですが、かなり美人の部類に入ると思いま
す。
芸能人で言えば、目を丸くしてかわいい感じの木村多江と言うイメージで
す。性格も、人見知りが少し激しいかなり静かな性格です。
妻とはじめて会った時一目惚れし、幸い彼氏が別れておらずしばらくして付
き合い始め、半年ほどで出来婚しました。
現在でも、子供を2人産み胸がEからCに落ちて少し垂れてはいますが体重42キ
ロと細身で、充分魅力的だと思います。
実際、若い頃から痴漢被害も多く、現在もたまたま妻が家でリラックスした
格好(外では絶対履かない様なミニスカ)でいる時に来た、飛込み営業マン
が妻を口説こうとしたり視姦したりと、うちに帰ってきた私に妻が愚痴るの
で、夫の私はそれを聞きながら妙な興奮を覚えています。

そういう妻ですが、付き合っている頃からだんだんと私が開発して、既にフ
ェラはかなりのテクを持ち、また顔射・ソフトSM・野外・パイパン・媚薬と
ある程度の経験をさせています。
また、子供が小さい事もありあまり身軽な動きも出来ないので、妻がかなり
のってOKしてくれる時は、深夜に国道に面した我が家の窓を全開にし部屋の
明かりを付け、妻を全裸でバックから嵌めると言うかなり危険で変態な露出
プレイもしています。

そんな、妻に私が最近お願いしているのは、3Pなどの複数プレイなのですが
妻は「それだけはいやっ!」と頑なに拒否しています。
でも、夫の私から見て妻はかなりのドMなので、ずっと頼み込んでいたので
すがやはり頑として受け入れてくれません。
でも、素質はかなりあると思います。
実際、2人で酒を飲んでいる時にセックスについてぶっちゃけトークをし、何
でそんなに拒否するのか聞いた所

妻「他の人に見られるのも、するのも嫌なのと・・・後は、ちょっと私が怖
い」

と言います。「私が怖い」とは、はまりそうで怖いと言う事です。媚薬プレ
イの時は、かなり本能で変態行動をしてくれたので妻も自分で自分を抑える
事が出来なくなるのが怖いのだと思います。

そんな、妻と複数プレイを自然な流れでするにはどうしたら良いでしょうか?
皆さんの経験やアドバイスを教えて頂ければと思います。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ビリー
2008/12/16 19:08:43    (GSIEkA28)
もう!
事故は瞬間
顔射は習慣
ですネ!
3
投稿者:かりん♂
2008/12/16 22:53:59    (QjHYdQ2s)
まずは見学だけといって カップル喫茶とかに誘ってはいかがでしょう
奥様の反応により先に進むか考える…

でも 奥様は本当にのめりこんで 旦那さんの所に戻ってこないかも
しれませんよ~ その覚悟を十分してから楽しんでくださいね 
4
投稿者:(無名)
2008/12/20 22:15:55    (7lNEIeh2)
という願望(笑)
5
投稿者:人妻好き夫 ◆xm7anohec6
2008/12/22 01:13:31    (TfxvBafX)
願望夫さん、あんたは馬鹿だよ!
そんないい奥さんを持って、それ以上何も望む事は無いと思うよ。

複数プレイなんて馬鹿な事をして、奥さん・相手の男性がお互いに気に入って
しまいあんたが捨てられる危険もあると思うよ!

今のままで充分変態だよ思う。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。