ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/11/12 14:53:25 (nU7/FVra)
俺の2度目の妻は、フィリピン人で36歳、スナックで知り合い、そのまま結
婚した。日本語を、どこで、誰に教わったかは知らないが、かなり言葉が悪
く、下品だ。俺の息子(14歳の中学生)に、「○○、毎日センズリばっかり
して、部屋が臭いわヨ」とか、「昨日、お父さんとオマンコしたから、腰が
ダルいヨ。自分でメシ作って」とか言っている。この前なんか、テレビで少
しエッチなシーンが映った時、「○○、チンポ勃っているでしょ。でも、こ
こでセンズリしちゃだめよ」とか「○○はまだオマンコ見た事ないでしょ。
いい子にしてたら、ママのオマンコ見せてあげるよ。でも、中はだめよ。中
はお父さんの専用だから」とか、寝たふりをしていた俺の横で、息子に大声
で言っていた。本当は、すごくいい娘なのに、言葉使いがねェ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:御前様
2008/11/12 18:36:51    (Hu8OMkUe)
言葉より性格に問題有りだろ。息子が喰われる日も近いな。
3
投稿者:同類
2008/11/14 12:54:53    (DKGNOkSf)
家の嫁もフィリピン。本当に、息子(高2)のを、手コキしているのを、見
てしまった。嫁は悪びれず、フィリピンじゃ、当たり前よ、と言った。確か
に、大家族で、姉や妹に手を出さないように、年頃の息子の処理をしてやる
のも、母親の仕事だと 別のフィリピン女性に聞いた。でも、絶対にそれ以
上はしないらしい。
4
投稿者:ゆうじ
2008/11/15 08:16:51    (3K8hy74g)
私の妻もフィリピン人です。皆さんに言っておきますが、このお二人が書いている事はデタラメです、そのような習慣はありませんから。熱心なクリスチャンですから。
5
投稿者:たけし
2008/11/17 23:02:33    (L9RHzXDw)
私(45)の妻(22)もピリピン人です。ピリピンパブで知り合い去年結婚し
ました。今はスナックで働いてピリピンの家族へ仕送りしています。店のマ
スターと店のピーナ達は私がアサワ(夫)と知っているけど妻の指名客は独
身だと思っているので妻の身体を狙ってアフターや休日デートに誘われてい
ます。店に来てもらう為、適当に付き合っています。週末は妻の為(指名ポ
イント)に店に通っています。妻の指名客と4,5人と重なるので妻は忙し
く飛び回っています。結婚する前は指名客の行為に腹も立ったけど、結婚し
てからはエッチなことをされても気にならなくなりました。例外はあるけれ
どピリピンの風土的にパロパロ(浮気)を極端に嫌うので妻は浮気はしませ
ん。私にもさせません。ピーナの横の繋がりは凄く、他の店に行ってファー
ストタイムのピーナと喋るだけで、その日内に妻の耳に入り怒り狂います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。