ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

11/2の休みに

投稿者:女装亭主 ◆AZ7QMUkIYA
削除依頼
2008/11/04 23:06:48 (McY3Waf5)
単身赴任先で仕事中でも薄化粧して作業服の下に下着・服は、女性用を来てます。
他の人より遅くまで会社に居て一人になると作業服を脱ぎスカートに履き替え化粧
を直して完全女装して残業 そのままで寮間での帰り道で買い物してます。
妻には、女装が一度見つかってからレスになりました。
その前に妻の浮気には、気が付いてました。
最初の内は、妻の下着・服に化粧品を使って女装してたのですが
たまたまバーゲンでブランド品をワンコインで買って使ったのが匂いが残っていて
妻もまだ使った事がないと持ち物を調べられて車の中と家に隠していたほとんどが
妻のお古ですが見つけられてました。
私の弱みにつけ込んで夜の外出も多くなり
子供が居るときは、いいのですが居ないと露骨に私をいびります。
連休で家に帰ると下の子は、修学旅行 
上の子と三人で紅葉に行く予定でしたが、子供がバイトで行けなくなり中止と思っ
てたら子供に二人で居てきてと言われ行くことに
子供がまだ起きる前に出掛ける事になり着換えようとしたら
妻が今日着ていく服と下着持ってきました。
妻のお古の下着に服です。
着換えに躊躇していると「赴任先で何時もいてるでしょう」
着ている物を脱がされ裸にされむだ毛のない身体に薬で脹らんだ乳房に最近四六時
中タックしている股間を見られ上手く隠してるのね。
恥ずかしさで準備された下着・服を着ると「化粧もきちんとして一緒に歩けないか
らカツラは、これを使っていいから」と渡され。
化粧を始めると横で妻が着換え出しました。
始めて見る下着に服を着ました。下は、動きやすいパンツです。
妻は、着換えながらたまに横目で化粧している私を見ます。
仕度が終わると子供を起こさないように出発しました。
目的地に着くとトイレに一緒に並び済ませて見学に
最初は、良かったけど急な階段を上り出すと
妻は、動きやすい服装だから私を置いて先に行ってしまいます。
私は、スカートでしかも膝丈なので後から昇って来る人を気にしながら妻の後を追
って昇りました。
上り終わって妻の側に行くと写真撮るから立たせる位置が風が強く油断すると捲れ
そうになるので押さえてる私を見ながら意地悪な笑い顔をしてました。
下に降りるときも妻は、さっさと降りて行き下で私を見上げながら薄笑いしてまし
た。
昼食に入ったお店で妻の前なので普通に女声をだせないので小さい声で注文しまし
た。
帰りは、運転してる私に渋滞で流れが悪くなると
「あっちで女装して男の人の車でこんな事されて喜んでるんじゃないの」と
スカートの中に手を入れたり胸を揉んで悪戯してきます。
あまりにしつこいので私も怒り妻に嫌みを言ってました。
「浮気相手に何時もされてるんだろ」て
すると妻が携帯を出して何処かに掛け「何時に付けそうだから会えるよ!いつもの
場所でね」言って携帯を切ります。
家の近所のスーパーに行かされ私を下ろし買い物のメモとお金を渡して車に乗り何
処かに行ってしまいました。
買い物を済ませて子供の帰る前に家に戻り化粧を落としていると上の子の車の音が
聞こえたので慌てて服だけを着替えて子供を迎えました。
妻が居ないのを聞かれて適当にいいわけして誤魔化しました。
下の子から電話が掛かり駅に着いたからと掛かるのと同じに妻が帰って来ました。
何時着換えたのかワンピースを着てました。
下の子を連れた帰ると妻は、風呂に入ってました。
子供達が寝るとまた妻の意地悪が・・・
妻には、男として接したいのに
休みで帰って来たら子供達が居ないとき女装していいわよお古上げるからと宣言さ
れてしまいました。ああああああああ~~~~~~~

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/12/05 16:55:10    (0LSOpvN8)
単なる変態糞野郎
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。