ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/11/16 03:53:19 (FdxA4DrV)
46の妻のオマンコが最近やたら臭うようになってきた。
うっ!舐めたくない!こいつ自分で気付かないのか?今日も半分萎えた状態で挿入、それでもイッてしまった馬鹿な嫁!まぁ簡単でいいのだが…
ケッ!大股開きで寝ていやがる、除菌しなきゃ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:クンニ好き
2008/11/16 11:04:17    (xoY8x90J)
ケンタロウさん、どんな感じの臭いでしたか?。酸っぱい臭いなのか、腋臭臭
いというのか?。教えてください!!
3
投稿者:ビリー
2008/11/16 13:45:33    (8eXpRndL)
ビリー社の開発しました「臭いマンコ用Tバック」は、クロッチの部分に活性炭が入っており、デリケートなお肌にも優しく、激しいスポーツもOKです!カラーは7色!エレベーターでもまったく気になりません!


奥様・彼女へのプレゼントにどうぞ!お歳暮にも!!

4
2008/11/16 15:55:28    (FdxA4DrV)
臭いは酸っぱ臭いです。異臭です。
ビリーさん、お歳暮には合わないかと(^_^;)
5
投稿者:**** 2008/11/16 18:46:13(****)
投稿削除済み
6
投稿者:産婦人科医師 ◆TbjlUtTwCg
2008/11/21 23:21:31    (Vp1j1cFq)
匂いのほとんどは雑菌が繁殖している状態ですから、まったく洗浄していないか、性病の場合が多いですね。あなたが風俗などから持ち帰り奥様に移したか奥様が病気もちの男としてきたかでしょうね。
7
投稿者:(無名)
2008/12/05 16:46:43    (0LSOpvN8)
洗ってないだけ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。