ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/11/26 00:33:41 (rOZ/uiW3)
連休日帰り温泉に行ってきました。帰り道助手席の妻が意気なり「舐めていい?」何を言ってるか、分からないでいると、私のチャックを降ろしパクリ!音を立てながら、30分位濃厚なフェラ!車高の高い車が横に来ても全く止めず見られてしまいました。こんな性欲強い妻どう思いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ken ◆uCnZjlGXhg
2008/11/26 08:40:55    (4HVedrx7)
いいじゃないですか。うちの嫁はなめるのが嫌いで
1分くらいですよ。さすがに浮気したくなります。

幸せものです。

でも相性はあるんでしょうね。
3
投稿者:(無名)
2008/11/26 14:18:24    (T.EGZ7ej)
私もしてもらいたいですね。
羨ましいです。
4
投稿者:寅次郎
2008/11/26 17:01:45    (rOZ/uiW3)
今日、アダルトショップにてローターを購入しました。惚けてベッドの横に置いてみたいと思います。妻の反応が楽しみです。報告しますね。
5
投稿者:男前
2008/11/27 00:42:25    (vUXo6Cc2)
それは・・・・・たぶん・・・・・彼氏にしてもらってないから

御主人にオネダリしたのでは・・・・・・
6
投稿者:寅次郎
2008/11/27 01:21:16    (lHQCubiP)
一回戦終了。初体験のローターに最初は戸惑いながらも、五分もかからず。腰を浮かせながら「いくぅ~ぅ~」と、言い終わると同時に腰をガクンと落とし小刻みに震える妻。無言で栗ちゃんを指で刺激すると、妻も無言で手コキ&フェラ。私も興奮して腹の上に・・・。目を閉じながら、妻は私の出した物を指で腹から栗ちゃんに・・・妻「暖かい。。。」「イヤラシイ。。。」と言い余韻に浸ってました。明日から催促されそう。。。男はつらいよ
7
投稿者:寅次郎
2008/11/27 06:24:52    (lHQCubiP)
男前さん。貴重なご意見ありがとうございます。私も30代の時はセフレが居ましたが、残念ながら、今は妻一筋です。妻に彼氏がいるかも知れません。。。確かに男好き顔していますから自分で「男前」・・・言ってみたいもんです。羨ましい
8
投稿者:ミキ
2008/11/28 01:23:21    (6rkiGGC4)
奥さんは寅二郎さんが素敵な人で好きなんでしょうね。
ですから奥さんは濃厚な手コキフェラをしてくれるんでしょうね。
羨ましいです。
寅二郎さん最近私の妻は私に犯して欲しいというんですよ。
妻は何を考えているんでしょうか!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。