ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/10/28 10:23:16 (/YAnL1P/)
あまり文章がうまくないのですが…教えて下さい。結婚して十年、妻も同じ三十八同士の夫婦ですが、最近何となく妻の様子が変です。七年前に一度私の浮気がバレたことがあります。エッチ写真を通勤鞄に隠していたのですが入院中に書類を持って来てもらう時に見つかってしまいました。その時は子供たちに迷惑をかけるようなことはやめてとだけいわれてバトルにはなりませんでした。出産してからはエッチも月に一度くらいでもともと淡白な妻だと思っていたのですが、私の浮気がバレた頃妻もどうやら浮気していたことが先月わかりました。かなり前のことなので断定はできないのですが多分浮気していたと考えるのが普通かと…
先月引越しをしたのですが妻と休みが合わずに一人で荷造りしてました。タンスの奥から何やら怪しげな箱が見つかりました。その中には手紙がいっぱいでしたが、結婚前から昔の手紙は元カレのものも含めて大切に取っておく人だったので大して気にもしませんでした。しかし、その中に当時勤めていた職場の男性との写真が何枚かと昔使っていた携帯が出てきました。妻も私も公務員で転勤が多く、三年くらいでいろんな職場に移動します。写真の日付からして私の浮気がバレる前後のものでした。内容自体は浮気の直接的な証拠とは言えないですが当時新人で採用された二十三の若い男性です。妻は当時育児休職明けであまり外出もしていませんでしたが、職場旅行や歓送迎会などの飲み会、女友達との集まりには子供をおいて結構出かけていました。当時妻は三十一、子育てと仕事で忙しく、たまの息抜きにと私も快く外出を認めていました。
さて写真の中味なのですが、彼の運転してる横顔、職場の結婚式に泊まりで行った時の飲み会でのツーショット、それと同じ服装でどこかの部屋のベッドの上でで彼がカメラを自分で持って撮ったツーショット(彼の胸に顔をつける妻)、翌朝の部屋の窓際で座る妻(髪が濡れている)、彼との普通のプリクラの五つでした。
確かに軽井沢の結婚式に職場みんなで旅行を兼ねて出かけるとは聞いていて1日目の結婚式の写真は何枚も見せてもらいました。しかし泊まりだったのは妻と彼の二人だったのか?
次に古い携帯を見て見ました。そこには彼とのメールがいっぱい!体の関係がはっきりわかるものはないものの、「また遊びに行きたいね」「明日から旦那出張だよ」「楽しかったね」など親密な内容です。でもその前後の肝心な所はいくつも消されている感じです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさる ◆A1lp/UFh8w
2008/10/28 10:30:11    (/YAnL1P/)
長くてすいません。続きです。
これだけでは浮気とはいえませんか?

そして最近…私の職場内の違う部署になんと彼が転勤してきました!県外での三年の研修を終えて帰ってきました。多分妻も知っています。私と彼は直接的な話はしませんが、行動は気にしています。先日、彼の部署で歓迎会があったそうです。その時妻もたまたま飲み会で遅くに帰って来ました。地味な妻ですが偶然なのかその時は派手だった気がします。
考えすぎですかね?また報告書くので付き合って下さい。
3
投稿者:ビリー相談員
2008/10/28 12:19:06    (daI2Po0A)
主観ですが、髪が濡れてる写真は、マンコが濡れてる写真よりまだましだと思います!
4
投稿者:まさる ◆A1lp/UFh8w
2008/10/28 12:48:06    (/YAnL1P/)
ビリー相談員さん、ありがとうございますでも客観的に見ておまんこも濡れていたと考えるのが普通ですか?みなさんいかがですか?それならそれで凄い興奮なんですが。
5
投稿者:まさる ◆A1lp/UFh8w
2008/10/28 14:46:51    (/YAnL1P/)
またまた続きです。お付き合い下さい…

本題ですが最近の妻の様子が何となく変です。急激な変化なら一気に疑うのですが微妙なだけに半信半疑です。二か月前くらいから研修に行くことが多くなり決って第二第四金曜日です。彼も勤務の関係で金曜日は外回り(土地の測量など)が多いのですが…仕事中に会うことは難しいと思います。
風呂に入ったすきに携帯チェックをしてますが怪しいメールはなし!ただ何度かメール消去した形跡が見られます。金曜日は昔から妻の実家に子供と遊びに行くことが多くて、最近は私の帰りが遅いので私はいっていません。そして先日、妻と義母の会話を何となく聞いていると…
「月に二回とは言え、深夜までの会議は大変ね?」「仕事だから仕方ないよ」…深夜までとは知らず、そんな訳は私たちの出張にはありえないし…彼にまた会う日が始まったと考えるのが自然ですよね。
みなさんが浮気の傾向として言う派手な下着などの変化はありません。ただ地味めですが最近大量に新しい下着を買いました。今の流行みたいだから勧められたと面積の小さいものが多いです。
そしておととい久し振りのエッチの機会がありました。以前とは違いすんなり私を受け入れます。しかも新婚以来のフェラ!しかも自分からすすんで…上手くなってる気もしました。やはり…
そして私がクンニしていると妻の異変にきづきました。パイパンとまではいきませんが水着を着る訳でもないのにビキニラインの処理がしてありました。あそこ周辺やアナルの周りもきれいに剃ってありました。「どうしたの?」と聞くと「ああ、娘とお風呂に入ったら黒いのいっぱいだねって言われたから少しだけ剃ってみたの」という返事…
やはり怪しいですよね?
6
投稿者:ドライ ◆SVG3Icrnrk
2008/10/28 18:42:00    (Do49S3/k)
まさるさん!腹割って言いますので聞いて下さい‥まさるさんは妻を愛してますか?嫉妬しているのですか?仮に妻が浮気していた証拠を掴んだらどうするつもり?別れます?俺もまさるさんと同じ妻子が居る38歳♂ですよ!まさるさん浮気した経験はあるんですね?(笑)だけど‥これだけ言わせて下さい‥男が愛する女性と結婚しておいてあなたが浮気したのなら、妻に対して詮索する義務は無いでしょ?先に浮気したとか関係無く、あなたも浮気した事は事実ですよね?それを今更ここで暴露するのは都合が良いんでは無いかい?妻には悪いけど俺も浮気は何度も経験しました!だから妻には自由に外出許可してます!詮索も一切しません!まさるさんの妻がHを拒否するようになれば多分終わりでしょうね!ちなみに俺は浮気関係無く嫁さんには欲情しませんから(笑)嫁さんに彼氏も居ますし(笑)公認してます!浮気する男が妻を詮索する方が、ある意味勝手じゃ無いの?俺はそう思います(;-_-)=3まさるさん!あんた女々しいよ!別にまさるさんに悪気はありません!第三者として参考として聞いてくれれば幸いですよ(≧ω≦)b
7
投稿者:まさる ◆A1lp/UFh8w
2008/10/28 19:00:47    (/YAnL1P/)
ドライさん、貴重なご意見ありがとうございます。おっしゃることごもっともですね
ただ私は、嫁の私の知らない姿があると知ったら嫉妬もありますが変な興奮を覚えてしまいます。別れるつもりもないし、責めるつもりも、止めさせるつもりもありません。ただみなさんの見方から浮気の事実を知って興奮したいのです。だったら場違いだというならすいません。
8
投稿者:ひろし
2008/10/29 05:56:18    (b1boug14)
なぁ~んだ・・・・・・

浮気しても良んでしたら相談の様に装うなよ!

浮気して欲しくないのだったら穏便に止めさせる方法があるんだがね

それにしても夫婦で同じ職場なのに、同じ職場の男と浮気をするのは、奥さ
んは彼の事が本当に好きなんだね~

心も身体も彼のものですか~・・・・・・・

俺の職場にも奥さんが後輩と長い間 浮気をしていて皆は知ってるのに、夫
婦だけが知らない間抜けな話があってが、皆で陰で笑ったよ!

転勤して来た 妙に正義感の強い奴に皆の面前で暴露され、夫は笑い物にさ
れ、奥さんは職場に居づらくなり退職し、離婚になったようだよ!

旦那の方もそれ以降、課長だったが、職場での睨みが利かなくなり統制が取
れず、島流しになったよ!

もしかしたら旦那は分かっていてスレ主さんの様に、興奮して楽しんでいた
のかも だけど悲劇だよなぁ~





9
投稿者:まさる ◆A1lp/UFh8w
2008/10/29 09:00:08    (tDPMgO8C)
コメントありがとうございます穏便に止めさせる方法もあるんですか?
10
投稿者:こうた ◆gG0yAtyp3E
2008/10/29 11:48:16    (x0R/xMGM)
こんにちは。
奥さんあやしいうんぬんより
他の男と寝てますね。
いちゃいちゃラブラブ間違いなしでしょう。

まさるさんの言われる、変な興奮を覚えるというのは
正に寝取られ願望夫ですね。
つまりMです。
近くの方でしたら僕のGPSでいつでも場所を特定して
楽しむことができるのですが・・。

奥さんを困らせるネタをひとつ。
ミニタンポンを用意して、これは浮気防止用と説明。
一度挿入して濡れてしまうと、取り出して空気に触れると
色が変わるんだって説明してください。
だから帰宅するまで抜かないでねって言っとけば・・(笑)

あとは空想妄想で楽しんでください。



11
投稿者:まさる ◆A1lp/UFh8w
2008/10/29 14:28:58    (tDPMgO8C)
コメントありがとうございます確かに寝取られ願望はありますねできることなら生でせめて映像でも見てみたいぐらいです。
いつか実現させるにはどうすればいいのでしょう?誰かアドバイスお願いします。私は長野です。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。