ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:かめ
削除依頼
2008/09/01 06:34:09 (JgeqnRx7)
最近、妻を誘っても応じてくれないので、妻が寝た後、新婚のころ海で撮影
したビキニ姿の妻のビデオを見ながら、先ほどまで妻が穿いていたパンティ
でしごいていたら、起きて来た妻に見られてしまった。「変態」と一言。く
やしいので、妻のパンティに思いっきり射精してやった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:か~
2008/09/02 18:42:40    (NZb8wj/x)
悲しみが伝わってきます。勇気をもって我が信ずる道を進んで下さい。修行です。
3
2008/09/03 08:12:08    (4LTC2y7F)
奥さん冷たいね・・・・・

そんな旦那を見たら 拒否してるんだから御免の一言が欲しいよね~

私も毎日仕事が忙しく拒否してたら旦那が私の写真を握り締めてオナニーし
てるのを覗いて 申し訳なく・・・・

明くる日に会社を早く(終業時間ですが)帰り 夕食の用意をし旦那の帰り
を待ってました。
その夜は二人でお風呂に入り旦那にサービスしようと思ってたのですが反対
に旦那に色々サービスされ何回も逝かされ・・・・

ベットでも・・・・・旦那にありがとう~って言ったら又 してくれ・・・

あら・・・・ごめんなさいね・・・お惚気で・・・・その時の子供は今3歳
です。




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。