ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/09/23 14:48:26 (wxDFagCL)
先ほど妻が出かけました。
彼との待ち合わせは14時30分です。
今頃ラブホテルを探しているところか・・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たろう
2008/09/23 14:53:08    (wxDFagCL)
うぅ~んドキドキする(^_^;)
今頃ホテルに入ったのかなぁ~~
3
投稿者:まさ ◆xaSepZcy0E
2008/09/23 15:24:59    (fQftKDMB)
詳細聞きたいなぁ
4
投稿者:たろう
2008/09/23 15:37:19    (wxDFagCL)
詳細は私にも解らないんです(^_^;)
今頃彼氏にハメられていることは確かだと思います。
5
投稿者:ビリー
2008/09/27 13:45:43    (Ic/8VjEL)
ビリーの妻は、淫乱を克服し、近年はもっぱらデパートで、万引きをしています。
6
投稿者:小宮
2008/09/28 14:01:02    (8zG0bhNN)
いいですね。私にも奥様をお貸し下さい。逝かせますよ。
7
投稿者:果実 ◆qyOOKQX32U
2008/10/04 20:14:07    (uwjGl2RV)
私もこの前にやりました。待ってる時間がたまらなく興奮するんですよね。気持ちは解ります(^_^;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。