ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/08/15 14:16:33 (lpXJIGAd)
去年、待望の長男が産まれた。出産後、妻の夜が変わってきた。妻は、28歳
で俺と結婚するまで処女で、キスもしたことがないような女だった。オナニ
ーは中学からしていたそうだが、男のアソコを見たのも俺が初めてで、結婚
後は、フェラや手こき等から教え、ようやく声を出していくようになった頃
に妊娠が判った。出産してから、ちょっと乳首をさわっただけで、息を荒く
し、キスをしている最中に、自分で自分のアソコをさわり始め、俺のパンツ
を脱がし、言わなくても、フェラをし、自分から上に乗り、手を添えて入れ
るようになった。それまでは、俺から誘っていたが、今では毎日のように自
分から声には出さないが、誘うようになった。嫌がっていた、妻の実家での
セックスも、自分からさわり出し、大きな声を上げてイッテいた。翌日、妻
の母親から、嫌味を言われたほどだ。出産後、女は身体が変わると聞いてい
たが、こんなに変わるとは。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2008/08/16 20:16:38    (qdT6qr9A)
人それぞれだよ!

わが妻は結婚前はエロかったのに、子供が出来たからは嫌がるようになり欲
求不満だったら浮気しなよ!って言うし・・・・

仕方ないから少ない小遣いを貯めて月に一度の風俗通い・・・・

エロい奥さんで不満に思うとは贅沢を言うんじゃないよ!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。