ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/08/16 22:07:17 (x769Mxhw)
結構して10年が過ぎ子供にも恵まれたけど 最近 妻がズボラ、不感症になりっつあって気持ちの良い夫婦生活をおくっておりません…。一応 嫌々付き合ってくれますが 正直 それじゃ…浮気したくるよ! 俺は仕事も早く切り上げ育児、家事手伝い毎日してるのに あ~ぁ ムカッ
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とし
2008/08/17 17:32:46    (9NjT3cev)
なんか仮面の夫婦みたい…。 子供の為に普通にしているけど…
3
投稿者:♪おんぷ♪ ◆A4H9XM3UJk
2008/08/18 07:33:51    (asNvTIQj)
私達夫婦も結婚10年目ですが仮面夫婦です。
子供がいなければ離婚してます。

私も 不倫していますが相手を旦那以上に好きになったしまい今はその気持ちをおさえるのに必死です。

最近不倫相手が冷たくて

前までは一日に何度もメールあったのに今は一日一回あるかないか(T_T)

・・・潮時かな(´~`;)

不倫相手と名前が似ていたので(不倫相手とし〇〇さんって言うんです)

(愚痴ってごめんなさい)
もし 不倫相手がいるなら大事にしてあげないと他の男に取られてしていますよ(>_<)

あたしは 大事にされてないし他の男探そうかな?

お互い仮面夫婦がんばりましょうね(^O^)/
4
投稿者:とし
2008/08/18 14:26:47    (nXcj2QXz)
仮面夫婦さん こんにちは!書き込み有り難うございます。 子供がいると行動になかなか出来ないものです。
旦那さんとは付き合ってどのくらいで結婚したんですか? 不倫相手のとしさんって…。 もしかして俺だったりして(^_^;) よかったらメールで愚痴言い合いしませんか?
まだまだ書きたいのですが掲示板ですと…。

toshi2565@yahoo.co.jp
Yahoo!アドですが こちらにメール貰えたら携帯から返信いまします!
よろしくお願いします。


5
投稿者:♪おんぷ♪ ◆A4H9XM3UJk
2008/08/18 20:55:49    (asNvTIQj)
としさんこんばんは☆
としさんが不倫相手って言うのは違うと思いますょ。
じゃあ 試しに携帯機種はどこですか??

携帯アド載せれるならお願いします。
6
投稿者:おんぷさん
2008/08/18 22:00:49    (nXcj2QXz)
こんばんは! ちなみに僕の携帯はDisneyモバイルです。 いたずらメールくるとマズイのでYahoo!でお待ちしています!
掲示板はみんなみてるし 以前 いたずらメール経験したから…。
こんな俺ですが良かったら是非お願いします
7
投稿者:♪おんぷ♪ ◆A4H9XM3UJk
2008/08/18 23:24:00    (asNvTIQj)
こんな僕ですが是非って何ですか?
私はただ励ましメールをしただけなのにf^_^;

それに 住まいも年齢も歳も全く知らないのに是非って(-_-#)

近々(一週間以内に) 不倫相手のとしさんと別れます(T_T)

理由は、、、優しくないし大事にしてくれないから

もぅ 限界です。

男は他にもいるし!!
頑張ります(^O^)/

住まいが近ければいいですねO(≧∇≦)o
8
投稿者:とし ◆/reXZgmjHQ
2008/08/19 08:34:41    (h/9EBJt3)
おんぷさん
おはようございます! 不倫相手のとしさんとはもう限界なんですね
優しくしてくれないではなく きっとおんぷさんの期待にこたえられないのでは?どの位付き合っているのですか?
おんぷさんも疲れたでしょ?
俺も不倫経験あります。 相手を思いやれる気持ちは大切にしたいです!
話が変わりますが 僕は35歳 千葉県成田市に住んでいます。


9
投稿者:♪おんぷ♪
2008/08/19 16:04:02    (2RD1VGg2)
千葉県は遠いですね。

不倫相手とはもう無理っぽいです(T_T)

でも まだ好きなんです


忘れる事出来るかな?
10
投稿者:とし ◆/reXZgmjHQ
2008/08/19 16:54:44    (h/9EBJt3)
無理に忘れなくても良いのでは? それだけおんぷさんが好きだった証拠だし それを大事に新たな恋をしてよ淼
11
投稿者:♪おんぷ♪
2008/08/19 17:42:39    (2RD1VGg2)
千葉県のとしさんありがとうございます。

まだ不倫相手が好きなんで新たな恋は当分ありそうにないです(T_T)

仲直り頑張ってみます!!
振られたらまた ここに書き込みしますo(^-^)o

その時は慰めて下さいね☆
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。