ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/08/25 15:09:47 (bHMB/uyY)
やっぱりNO愛撫な日々。私のただひたすら愛撫です。もっと強くとか、もっともめとか、私への愛撫は無し。だんだんセックスが苦痛になってきました。自分だけ感じて声をあげている妻を愛撫していると、萎えてきます。フェラなんて夢の彼方です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ぴくみん   n.comcq
2008/08/26 05:32:53    (xDOZCvWW)
頑張れか~くん(泣)気付いてほしいね、頑張ってる理由…
舐めるのは嫌いなのかな奥さん。実はエッチが面倒とか?
3
投稿者:か~
2008/08/26 08:23:15    (P1WiuqPF)
ぴくみんさんレスありがとうございます。元来セックスは好きです。妻にはセクシーランジェリーを贈ったりしてますが、どうせ脱ぐのだからなのかもしれませんが、健康指向のハイウェストパンツ。しかも綿のゆるゆるタイプ。なのに本人は受け身にハッスル。まるでオヤジがデリヘル呼んであ~しろこ~しろと注文つけながらプレーしている感じです。クンニも好きだけどね。さすがに毎回逆デリプレーは疲れます。でも修行ですね。逆デリテクニック修行をさせて頂いていると思って頑張ります。
4
投稿者:みみ ◆A4wULIZ1DQ
2008/08/27 00:46:14    (e4yIQONl)
私にはありえない!やっぱりお互い気持ち良くなりたいじゃないですか!フェラしておちんちんがおっきくなったり、ピクピクする反応とかウレシいし楽しいし♪か~くん!修行と思ってガンバるその姿に脱帽(^-^)/ほんと、ガンバレか~くん!応援することしかできませんが^_^;
5
投稿者:か~
2008/08/27 10:23:31    (qp7714hS)
みみさんありがとう。
逆デリヘル修行にローションを導入しました。妻に四つん這いになってもらい、ローションを背中からお尻にたらして、少し爪を立てた状態でソフトタッチをしていきます。もちろんじらします。かなり感じてくれて、あそこからは確実にローションとは違う熱いものが流れ落ちます。これなら、ローションをつけた私のぺニスも手でしごいてくれるかもと期待しましたが、残念。右てでお尻方面を愛撫し、左手で胸と乳首を愛撫。さらに口はアナルをクンニという状態です。状態きつすぎです。
まだまだ逆デリヘル修行は続きます。

6
投稿者:あお ◆RzGtMNxL3E
2008/08/28 17:14:24    (v4fTJwNk)
そういうことだったのですね 奉仕してもかえってこない・・・
きついですねやっぱり電マで極限までいかせるのも手か・・・
後が怖いですかね。
7
投稿者:まなみ
2008/09/01 14:46:23    (7N5lVCV3)
か~さんすごいですね。奥様はそれが普通になっているんですよね、きっ
と。かくいう私もそうでした。今でもそうかもしれません^^;
でも、握ってとか触ってって言われてから気づきました。
奥様にはそういうことを言ったことありますか?
言われて拒否されているんでしたらすみません^^;
8
投稿者:か~
2008/09/02 11:22:26    (RnbrtO5Z)
まなみさんレスありがとう。
ん~っそれとなく言ってはいるんだけど。この前なんか、子供が実家に行って
いて久しぶりに2人だけだったので、メール(面と向かって言えない)で「こ
んやはセクシーランジェリーお願い」ってしたら無視されて、面倒だからって
いうことで、修行の愛撫をさせられて彼女は満足げに寝ていました。私はただ
ただ修行に疲れてしまいました。本当は、セクシーランジェリー(それほどで
なくても良いのですが)にパンストでもガータでもいいし、愛撫の楽しめる演
出がほしい。愛撫をするのが嫌じゃないんです。やることはいっしょだろうみ
たいな「処理的」な愛撫がいやなんです。毎日心で泣いてます。最近はすぐ寝
て、早朝に仕事に出ているので、強要なく・・・・このままレスに突入かな。泣
9
2008/09/03 08:23:47    (4LTC2y7F)
浮気しましょう


解決しませんね!

奥さんとはセックス拒否をしましょう!



10
投稿者: ◆ISo.S6EF9g
2008/09/03 12:01:23    (FoGe7nwp)
そんな状態では浮気されても仕方ないと思います

修行をつんだ か~さんなら喜んでくれる女の人は多いはずです
11
投稿者:か~
2008/09/04 12:59:42    (LnmmRN2e)
無理ですよ。とてもそんな勇気は無いです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。