ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/07/14 23:55:07 (CIpKpG2n)
26歳の嫁とはもう3ヶ月あまりセックスレスだ。昼も夜も働いている嫁はいつも疲れていてやる気にはなれないらしい。元々結婚当初から嫁は淡泊で自分から求めて来た事は一度もなかっただけに疲れていては尚更だ。だからしょうがなく俺は嫁の下着に着いていたオリシーをゴミ箱から取り出しトイレに入ってはオリシーに付着した白いカスの匂いを嗅いだり味わったりしながらオナっている変態夫です。風俗に行く金もなく浮気する勇気もないので自分自身で悲しいと言うか哀れな感じさえします。同じ境遇の人っているのかなぁ?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:エロ旦那 ◆aNF0vgoBE.
2008/07/16 09:56:29    (qNTADgVM)
栗原さん、はじめまして。過激な書き込みの多い中、案外栗原さんの様なケースも
同じくらい多いのではないでしょうか?家は30代後半で、夫婦生活もそこそこあ
りますが、妻が疲れてるときは未洗濯のPでこっそり抜いてますよ。変態ですね。
宜しければ、疑似妻交換でもしませんか?東海地区在住です。
3
投稿者:PW
2008/07/22 15:18:05    (9hkpBg8k)
わかりますよ。
うちも淡白で自分からはまだ求めてきたことがありません。
疲れていなくても横になったらすぐに眠りに入れるほうなのでSEX中に眠って
しまったりもします。そんなときは気付かれないようにパンティーをずらし
てアソコを満開にして匂いをかぎながら自分でオナニーをします。
45・44才夫婦


4
投稿者:
2008/08/13 09:20:18    (aqO6ZU.C)
あっ
それわかる
俺も嫁や義妹のを拝借しながらオナルから
5
投稿者:**** 2008/08/19 08:39:29(****)
投稿削除済み
6
投稿者:さや
2008/08/25 01:05:40    (E.yR5per)
私は旦那が自分のシミの着いた下着の臭いを嗅いだり写メを撮っていたのを知りショックだったし、何より気持ち悪かった。それからは求められても身体が拒否反応を起こし全身鳥肌が…(苦笑
結局 離婚しましたよ
まぁ…これだけが理由じゃないけど。
つまり妻側は、心良く思わないのは確かだから、このような性癖(?!)がある旦那様は奥さんには絶対知られない方がよろしいって事ですね(;・ω・)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。