ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

不完全燃焼

投稿者:とし ◆W6ijS82vVI
削除依頼
2008/07/29 02:43:28 (f4xP/sru)
今日は仕事帰りにエロDVDを2枚借りて帰りました
晩ご飯を終え、風呂から上がり妻32才とビール飲みながら
二人でDVDを見ていたら!?途中、妻の下着にシミが!
あまり見ないAVに興奮したらしく、これは今晩燃えるかな~と!
楽しみにしていたら…ちょっと向こうの部屋に行くね!と
言い残し一人に…何してるのかなと、しばらくして見に行くと!!
裸になって、マッサージ器を宛てながら、オナしてる妻の姿が!!
そして妻は見て~!もっと見て~イクっイクっと繰り返し
最後に身体が紅潮し、噴きながら最高の絶頂に達し、ぐったりしながら呆然
そうしてるうちに妻の口から、ありがとう!気持ち良かった!
と言い、そそくさとシャワーを浴び、寝てしまいました

なんじゃ~オイラはどうするんだ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2008/07/31 11:58:45    (FrQMAslU)
確かに、・・・どうするんだ!ですね。

しかし、まれに見るいい奥さん、オナニーを観賞させて貰いましょう。

そして、電マに嵌っていると思われる奥さんを、もう少し広い世界に引き出
して、最終的にはペニスにも嵌るようにしたいですね。

先ずは、電マの応用から・・・。
オルガスターBIGが欲しいところ。
最大径4cmでちょっと大きいです。クリとGスポット責めですが振動が弱
いと言う人がいるようです。そこで、電マを当てると強力になります。

アナルスティックは電動でないですが、電マを当てれば凄いことになるかも
です。

次は、男性の指による膣内愛撫・・・。
Gスポット、Aスポット、Tスポットの愛撫。A、Tはアダム徳永氏の頭文
字からで、アダム徳永またはadam-tokunagaで検索すると愛撫方法が詳しく分
かります。
それと膣全体と子宮口(ポルチオ)付近の愛撫。

最後は、ペニスによる膣全体とポルチオの愛撫。
これは体位の変化によって可能となります。体位を変えると色々な膣壁に当
たり、味わいが変わります。

先程の、G、A、Tスポットはペニスでは難しいようです。

3
投稿者:(無名)
2008/07/31 22:51:09    (g/.3RRkz)
旦那さんへ
今度その様な機会が有れば(と云うか作って)、カメラマンに変身ですぜ!
「こっちに顔向けて。そう!そこで電マをグリグリやって」とか、
「もっとマ○コ拡げて」とか言って是非とも録画しましょう。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。