ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最悪

投稿者:早漏
削除依頼
2008/07/24 12:01:09 (ZF6aM.rq)
娘も息子も外出し、有給で休んでいる私は妻に寄り添い
明るい時間から時間をかけて、妻をHモードに
持ち込んだ。私の愛撫で濡れている妻の陰裂に
いきり立った肉棒をぶち込んだのはいいが、余りの気持ち良さに
みこすり半程度で射精、妻は高まる気持ちを押さえ切れず
私の物を必死でフェラチオしたが、勃起する事は無かった。
もちろん妻に罵倒されあそこだけで無く、私自身も小さくなった。
結婚して16年恋愛期間を入れると18年も私は浮気せず妻一人とだけ
セックスしてきた。(妻はわからないが?)妻は38才、私は43才、
この歳になったら薬でも頼らなくてはならないのか?
愚痴と言うより、正直悩んでいます。
妻は怒りながらパートに出かけました。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2008/07/25 17:38:28    (wNFrRRwd)
ペニスに頼らない方法
奥さんが70になるまであと32年あります。ペニスに悩んだら気が遠くな
ります。
しかし、ペニスをおまけとしてとらえたら、薬無しでも20年は頑張れるで
しょう。63になった時薬を使うぐらいでも遅くはありません。

ペニス無しで、奥さんに楽しんで貰えるよう考えを改め練習しましょう。
手順は易しいのですが、ペニスがいきり立つので少し難しさがあります。
ですから、1日目は怒られても2日目は巧くいくはずです。

さて、気持ちいい、気持ちいい、どうしょう、どうかなっちゃう、嬉しい、
泣きたい、オマ○こ気持ちいっヒぃーと言って最後はこちらで見ていてどう
かなっちゃうかと思われるほどのどえらいイキかたをして貰うのが目標で
す。
ここまでは挿入無しでです。時間と体力があれば週5も可能です。この後ペ
ニスを使うのも良しです。
忘れないうちに書いておきますが、慣れたら玩具を使うのもいいです。

性器周辺、乳首、クリトリス、膣、アナル・・・これだけを単独愛撫、同時
愛撫で幸せを感じるくらいに気持ちいい時間を過ごしてもらいます。時間は
90分とします。

お尻見せてくれないと言って見せてもらったとします。色々の角度から見せ
てもらいます。そして見るだけでなく触ります。
しっかり触ればこちらは実感があっていいですが、相手には性感が薄い。そ
こいらへんをわきまえて触ります。愛撫になるようにやさしく触ります。
足の付け根は性器周辺になります。こちら本位でなく愛撫になるようにしま
す。愛撫は思いつきや出鱈目でなくそおっとしかし規則正しく3回以上は続
けます。
善がってやり難くなっても可能な限り続けます。

お尻を見ているとき、汚れやにおいが気になった時は濡れタオルで拭きま
す。この時もごしごししないで、愛撫になるようそおっとやります。
垂らしたタオルがお尻に触れたり、アナルに触れたり何の気なしにやってい
るようにします。
アナルの表面は中心、前後左右は味が違うと思って扱います。大陰唇小陰唇
ヘアーの丘も、またクリは優しく。クリも前後左右の違いがあると思っても
いいでしょう。クンニのとき縦舐め横舐めの違いは明らかにあるでしょう。

膣の中も入り口2~3センチと、きのこ状に広がっている奥(恥骨の裏はGス
ポットAスポットTスポット)、子宮頚部(ポルチオ)と違いがあります。

手順は、快感の低いほうから高いほうへです。
手順に入ったら逆戻りや中断をしないょうにします。
逆戻りや中断があるとセミが鳴き止むように、善がりの声が止みます。90
分善がりっぱなしが目標です。
もうちょっとでイクというときに決め手を欠いたときは、クンニ単独からや
り直すといいでしょう。

例えば、クンニのみ、クンニと陰部周辺の同時愛撫、クンニと乳首の愛撫、
クンニと乳首片方とアナル、クンニと膣に指、クンニと指を浅くゆっくりピ
ストン、クンニとピストンと他の指でアナルに触れる、クンニと指を曲げ恥
骨の裏を押したり離したり(Gスポット)、クンニを止め左手指でクリを愛撫と
膣の中の指は伸ばして更に奥の恥骨の裏を押したり離したり(Aスポット)、
指でクリと膣の指は恥骨の裏に沿って奥を突く(Tスポット)、指でクリと膣
の中の指はポルチオを愛撫、クンニとポルチオとアナルに指を第二関節ま
で。

A、Tスポットはアダム徳永氏によるもので、頭文字をとったもの。アダム
徳永で検索すれば、図解入りで分かります。

クンニを指に代える場合はローションがあるといいです。
A、Tスポット、ポルチオ、膣全体は順は混ぜたり臨機応変に。

3
投稿者:りき
2008/07/26 04:22:16    (OBVBNocR)
どんな奥さんなんだろうなぁ。よかったら画像見せていただけませんか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。