ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

困ったモンだ

投稿者:ホームズ ◆fGTjGiEj52
削除依頼
2008/07/22 02:11:16 (1i67MkH6)
板違いなら失礼します。結婚3年目・・・精神的に不安定な妻は、家事は殆どしませんでした。夜中にチャット仲間と電話で騒ぐわで・・・夫婦喧嘩は絶えませんでしたね。GWに義父が入院したのを切っ掛けに、実家に帰しましたが・・・もぅ2ヵ月も連絡なし。たまにメールがあるくらい。それも10日前に『両親と喧嘩したから、実家を出た』って内容。なんなんだ?実家に電話しても、『現在使われておりません』のアナウンス。益々『なんなんだ?』。とりあえず、警察から違法駐車の督促状(最後のメールがあった日付)があったから、足取りは掴めるケド。ハァ 暇潰しに探すかな?・・・ってか、探す価値あんのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ホームズ ◆fGTjGiEj52
2008/07/22 02:19:37    (1i67MkH6)
いても、いなくても迷惑な女。離婚も本気で考えてます。公共料金を払ってなくて、電気を止められるは・・・1年で、3回も交通事故を起こすはでもぅ疲れましたよ。挙げたら限りがないです。義理の両親に慰謝料もらいたいくらいです。 ・・・で、皆さんに相談です。本人と連絡とれない状態で『離婚』は難しいですかね?また、夫婦間で『窃盗(車)』の容疑で訴える、若しくは被害届けは可能でしょうか?
3
投稿者:年寄り
2008/07/22 08:11:59    (L3iZdYCT)
先ず 家出人捜索願いを警察に届けましょう

本人の居所が掴めないのでは対応が出来ません。

奥さんの実家に行って義理の親に会い状況を説明し何処に居るのか調査しま
しょう

それでも居所が不明では手の施し様がありません

そのうち居所が分かった段階で離婚手続きをしましょう

捜索願いを出しているので有利に手続きが出来ます。

家出中に色々あったでしょうが感情的にならず淡々と離婚を進めることです
よ!

話し合えば治るような奥さんではないのでしょうから冷静に感情的にならな
いことです。




4
投稿者:年寄り
2008/07/22 08:14:35    (L3iZdYCT)
言い忘れ


大人の相談室か離婚相談室に投稿をお勧めします。

愚痴で治まるならここで良いでしょうが・・・・・・
5
投稿者:ホームズ ◆fGTjGiEj52
2008/07/23 01:24:36    (xnJUDUoq)
年寄りさん、アドバイスありがとうございます。家出中、駐車違反を何回かしてまして・・・督促状が届いてます。合計7万。アホらしくて、嫌になります。車も俺のだし。捜索願いも、とりあえず義理の両親に逢ってから出すのが、筋かと思ってます。給料も毎月、マイナス なにが楽しいんだか・・・。
6
投稿者:年寄り
2008/07/23 02:23:57    (Y0ucPoeA)
駐車違反の金は払わない方が良いでしょう!

警察には事情を早急に話して相談しましょう!

警察ではブラックリストに載せてくれ逮捕してくれます。

仕事の合間にすることではなくて休暇を取って早目の処置が必要ですよ!

もしかするとサラ金で借金するかもですよ!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。