ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/04/13 20:23:58 (HLb8BCc.)
会社の同僚たちの話では、月の小遣い3,4万らしい。
パチンコですって金が無いとぼやいている。
信じられない、月の小遣い10万は必要だろうと思うが・・
決められた小遣いを与える奥さんは正しいと思うが、下ろす金も無いとは情け
無い男達だ、何の為に生きている?と思った次第です。
私43歳の独り言でした。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:俊光
2008/04/13 21:12:45    (.QAnWNDp)
給料は全額 女房に渡していますが ボーナスは全額 俺の小遣いです。


ですから年間250万位かな?


パチンコをしてるようでは ダメだよな!


俺は株取引で世田谷に一軒家を購入したよ!

34才サラリーマンで結婚5年目です。



趣味は近くの駒沢公園でジョギングしたり休日は、家族で自転車に乗って 都内の色んな所に行き自然観察や美味しいお店で食事したりしてます。



3
投稿者:秀丸
2008/04/13 22:24:07    (HLb8BCc.)
パチンコで小遣い稼ぎに行ってスッテンテンとはねぇ。
考えが甘いというのか、おかしいですよね?
たまにパチンコしますが、あそこは遊ぶ場所っていう基本が分かっていないん
だから。
私も若い時から株が好きで気軽にやっていますが、デイトレなどは興味なし
あくまで含み利益ですが、家1軒は余裕で建てられます。
休みは古いバイクいじりしたり、山へ単独ツーリングでマッタリ過ごしていま
す。
金が無いなんていうのは男の恥、何事も頭を使って努力しなけりゃいつまでた
っても貧乏は当たり前。

4
投稿者:半貴石 ◆YfEDY0cpRg
2008/04/13 23:09:32    (qT88OAjO)
アゲマンになるべくもっともっと頑張ろう~ッと!

5
投稿者:秀丸
2008/04/13 23:48:51    (HLb8BCc.)
私は普通の会社員です。
お金は追えば追うほど遠避かるものですから
注意が必要です。
そういうものです。
6
投稿者:(無名)
2008/04/14 00:47:42    (Kh9s40LI)
妄想の中での自慢大会?


だからどうしたの?



7
投稿者:秀丸
2008/04/14 21:13:08    (ZAyZQf.H)
自慢に聞こえたら御免なさい。
言いたいことは、仕事、家庭を守る為に努力しなければ、パチンコにうつつを
抜かし嫁の悪口では呆れてしまう。
現にお金なくして幸せはない世の中、嫁さん達も家事、パートで頑張っている
んだから、これでは男として示しがつかない。
8
投稿者:(無名)
2008/04/15 00:48:55    (mcOndYvl)
同僚ってことは秀丸とそのパチンコ男の給料は同じくらいですよね。あまり威張らないほうがよいかと。
9
投稿者:イビサ
2008/04/15 11:36:42    (asjfBPYw)
最初のレスの人の自己紹介的文章も笑いましたが、それに応えるような秀丸さんのレス!
皆さん、このレベルは絶妙ですよ。皆さんがイラッと来るのはわかりますが、ちょっと視点を変えればかなり面白い2人です。可哀想で面白い2人です。
10
投稿者:秀丸
2008/04/15 21:59:03    (9oU58CQy)
同僚と同じかどうかは分かりませんが、私の年収は約650万円で生活に支障
はまったくありませんが。
思うに、私くらいの歳なら最低貯金1千万円は持ってなきゃおかしいでしょ?


11
投稿者:(無名)
2008/04/15 23:32:14    (l.S7WlXo)
やなタイプ。世の中には色んな人がいます。
一生懸命働いても、ギリギリの生活を余儀なくされてる人だっている。
お金があっても、人間ができてないとダメだと思います。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。