ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

限界

投稿者:(無名)
削除依頼
2008/03/02 00:01:42 (FpYzsvt9)
掃除 料理 洗濯 まったくしない 朝から子供がカップラーメン食べてる もう限界かな~ 浮気でもして出てってくれないかな 本気で!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ファミマ
2008/03/02 01:18:08    (pFzNPPH8)
気持ち分かる! 毎朝コンビにの車内でカップラーメン食べてる働き盛りのお
じさんを見るけど、空しいというか惨めに思えるよ。
3
2008/03/02 09:19:26    (3b.ofkk0)
都内、その周辺にお住まいでしたら連絡を取り合って作戦を考えましょう。
4
投稿者:ひま人 ◆E58/Ubd3h2
2008/03/03 15:33:53    (lxwEQ5tM)
すぐ切れる子供が多い昨今、原因のひとつがインスタント食品の多用らしいです。要注意!
5
投稿者:(無名)
2008/03/03 20:37:47    (aSSkKvfl)
いろいろありがとうございます 子供はかすがい とゆうより 子供だけのために 頑張ってます 子供が大きく なったら 離婚します 同じような立場の人もいると思いますが みなさんも頑張ってください
6
投稿者:
2008/03/04 14:07:46    (HpXNgFDr)
たっちゃんの「作戦たてましょう」「連絡下さい」の意味が分かりませんよ(笑)
7
投稿者:スーパー主婦
2008/03/05 11:56:12    (kwXFX702)
カップラーメン食べてる我が子が気になるならあなたがどうにかしてあげたら?
少し早く起きて朝食作ってあげるとか朝が無理なら夜の間に準備してあげるとか。
妻の悪口以前に我が子の健康思うならあなたががんばって!

8
投稿者:(無名)
2008/03/05 21:44:19    (488tE1eo)
生活費稼ぐために朝7時に会社にいって 夜もバイトで 12時より先に寝た事ありません 悪口もいいたくなります
9
投稿者:佐藤昭男(62歳) ◆KnFHojOWaA
2008/03/07 07:09:34    (siGNVecn)
例えどんな劣悪な環境であろうと、他人のせいにすべきではありません。貴男の実力のなさ、運のなさではありませんか?
子供思いなら尚更のこと、悪口など言わず夫婦仲を良くしなければね。
10
投稿者:(無名)
2008/03/08 12:15:37    (Ck0hEdzO)
ハイハイあんたの言うとうり、早くあの世にいってください
11
投稿者:孫吾空
2008/03/08 22:00:39    (97//pLZF)
私も嫁さんがしなかったから朝から子供等のご飯を造って会社に行ってたワでも、それが当たり前になるんじゃ私は子供達が成人して、離婚をしたら私だけでは食べて行けないからって一年も居候されて、私の限界が来て元嫁さんの親にをして出て行って貰ったスーパー主婦か何か知らんが変なメールを入れるな苦労も知らんアホたれが
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。