ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/10/23 00:56:09 (fRBZvrJR)
最近は、「疲れてる」とか「寝かせて」とか言って、こっちの誘いをすべて断られています。それで、「最近なんか貴方おかしいよ。なんか塞ぎこんでるみたいに見えるよ。どうしたの?」って。「別に何もないよ。」って言ったけど。何故か教えてやろうか?

それは、お前がHしたい時誘っておいて、すぐ寝てしまったから、ムカついて、オナニーすらやる気がしなくて、まるで去勢されたペット状態になってるからだ。


あぁ、虚しい。


乱文失礼しました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:耶麻
2011/10/23 08:33:50    (R9yPrkAM)
辛いですねぇ~奥さんは本当に旦那さんの気持ちを理解してないのでしょうか?何らかの貌で奥さんの本性を探ってみてはどうですか?もし、宜しければご協力させていただきます。とは云っても、私はメールで探るしか方法はないですが…実績はあります。
3
投稿者:まこと
2011/10/24 20:22:15    (EX5QWMSY)
レスありがとうございます。

その後、直接話しました。あの時「別に」って言ったけど、最近Hしてないからは溜まってるって。

妻「ごめんね。今晩しようか?」

ということで、夜になって、いざというとき、

妻「ごめん、生理になっちゃった妻」

この後はスレ違いのため、寝取られの方に書きます。
4
投稿者:こうじ ◆Rt/Jf1JyUw
2011/10/25 23:32:17    (8mFJEVg4)
気持ちわかります 僕はエッチの最中 まだいかないのとか 女はエッチしなくても生きて生けるのとか 生理の時なんかこっちが辛いから色々やってあげてもさわるなとか すごくて さすがにあそこは正直で裸見ても迫ってきても立ちませんよ だから風俗行ったら浮気で離婚ですよ 僕おかしいですか? 自家発電してるの見ても知らんぷりです エッチが適度できないと仕事 家庭は上手くいかないと思いますよ 挙げ句のはて子供まで捨てていきました これは事実ですから
5
投稿者:(無名)
2011/10/26 15:42:28    (ZzVPCNne)
>>4 他の点はともかく、生理中の女性に不必要に絡むのは明らかにおかしいです。
6
投稿者:まこと
2011/10/27 20:26:21    (EKqM/zJK)
レスありがとうございます。

子供を捨ててくのはどうかしてますね。

子供のケア大事にしてくださいね。
7
投稿者:ゆうじ
2011/11/10 05:22:30    (Bz2wXDGS)
結婚する前に相手を選ぼうね。と、言っても分らないよね。
私は運が良かったのかも。25で結婚して今39の15年目?
誘って断られたことが1度もないけど誘われたことは無いかも。
妻はエッチに関しては常に受身。逆に言うとドマゾかな。
SM、道具、アナル何でもOKでした。きっと浮気もなし。
妻、母、家事、文句の言いようがない。難を言えば容姿がイマニ
かな。付き合い始めたきっかけも合コンであぶれた者同士から。
残り物に福がある。ことわざどうりの夫婦です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。