ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/09/03 07:27:16 (BtPbf.lk)
自他共に認める粗チンの私ですが、
「初めての相手があなただったら痛くなかったのに」
昨日の妻の一言。他人に言われても平気だったけど、
妻に言われたので傷付いた。
SEXのときに「大きい」とか「凄い」とか、
あの言葉は嘘だったのか。演技だったのか。
女は怖い。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ようすけ
2011/09/03 10:17:51    (VhtMCuG7)
私の妻は結婚10年になりますが、最近ではsexの時に「貴方の小さいのが良い」と言います。事実ですが、誰と比べているの?妻は結婚前に付き合った人と言いますが、言うようになったのは最近
女は怖いですね。
3
投稿者:ちび ◆XZ/BUa4hC2
2011/09/04 01:35:31    (2c01QnPH)
うわぁ…

私は、主人のモノを大きいとか小さいとか、ちょうどいい…等、何かと比較したような形容はしたことがありません。

まぁ、主人自体が私の初体験相手だったから比べる基準もなかったからですが…

危険ですね(>_<)



4
投稿者:かかし
2011/09/04 21:30:12    (uSS7942i)
今さらですか!?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。