ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/08/01 15:23:50 (CwPFYk4P)
妻は何もしません。ただしたくなると、身体を寄せてきます。あとは私が一方的に愛撫して妻を満足させたのちに挿入。もちろん、中だしなんかもってのほか。私はクンニも時間をかけてしますが、妻は触りもしません。セックスがストレスです。(>_<)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:お隣の嫁
2011/08/01 20:48:32    (4bRib0iL)
やめな・やめな…ツマンネぇってはっきり言ってやりな。
Hは50/50だと思うよ。
同じ♀だけどマグロとか気持ち悪い。

でも、教えて来なかった貴方も悪い。

3
投稿者:とし
2011/08/02 11:06:06    (OPAZX8OD)
うちとまったく同じです。つまらんから俺から誘うことはほとんどないんだけど、嫁はしなくなると擦り寄ってくる。だけど口でしてくれたことなんてないし、つまらんエッチです。
↑2さんの言う通り俺が教え込まなかったのが悪いとあきらめてます
4
投稿者:0123
2011/08/02 12:22:07    (3QhFnzEO)
うちも同じような時期がありました。
しかも、決して嫁から身体を寄せてくることはなかったですよ。笑

良介さんがどうしたいかにもよると思います。

もし、奥様とセックスしなくても良いなら。。。
皆さんおっしゃる通り、奥様を諦めて他を探した方が良いのでは?

逆に、奥様と楽しくセックスしたいなら。。。
直接的にセックスにつながらなくても、デートするなどで気持ちを振り向かせる可能性はあるのでは?

どっちにしても、セックスをストレスにするなんてもったいない!
5
投稿者:ノリアキ
2011/08/02 16:07:51    (kMFIAYH1)
決して淡白ではないようですから、何か愛撫させるように考えなければいけませんね~?
6
投稿者:(無名)
2011/08/05 20:29:03    (frz.iFcm)
なぜちゃんと向き合って話さないの??
相手はそれでいいと思ってるんだから‥言わないのが悪い(-_-#)
7
2011/08/07 06:39:44    (jyXW8r4s)
うちも同じようなものです。
NGが多過ぎ。
フェラ、クンニ、Dキス、指入れ、生挿入、アナル、顔射、
部屋の照明、私の寝床以外、上げたらキリがない。
わがままはSEXだけでは無いけどね。
出来れば離婚したい。
8
投稿者:隣の嫁
2011/08/07 20:56:30    (O2UTHMxF)

キスもフェラもクンニも指入れもないなんて暗闇でしてたらオナホール使ってしてるみたいじゃん(笑)

苦労してんだね…ちょっと同情しちゃう。
そんなんでちゃんと毎回勃起出来るなら悟りの域…いや、神だね(笑)
9
投稿者:mk ◆3NW0Fa7EjE
2011/09/26 20:00:05    (Qu6thGaO)
私は妻に「オレはマグロと生活してんじゃねぇんだけどな~」と
行った事がありますが・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。