ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/07/18 22:35:48 (1/hLyZtJ)
私達は 44(私)47(旦那)の結婚して23年目になる夫婦です また上の娘も結婚して 今は1歳4ヶ月の孫もいます 今でも 旦那は週1~2のペースで私を求めて来ます・・・。


私達と年代の代わらない夫婦さんに聞きたいんですが旦那さん また 奥さんが頻繁に この歳になって求めて来るのてどう思いますか?

私的には 疲れが溜まってるから頻繁には嫌です(>_<) でも! SEXの相性は良いんだと思います(^_-)-☆
昔 冗談で旦那のチンチンの長さ計った事が有るけど19㌢でした!! 長い方かな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みんみん
2011/07/19 10:16:54    (XIXbLoHA)
おはようございます。
結論から言わせて貰えば旦那さんがまりなさんの事が好きなんですよ。
ですから旦那さんが頻繁に求めて来るんだと思いますよ。
週に1~2回位のペースだったら応じてあげればいいと思いますよ。
SEXは夫婦の大事なコミニケーションと言いますがまりなさんが
苦痛でしたら2人で話し合ったらいいと思います。
僕の所も妻が40歳で僕が50歳ですが妻は毎日といっていい位
求めて来ますが僕は応じてあげていますよ。
結婚して15年になりました。
3
投稿者:(無名)
2011/07/19 21:18:38    (GnZvGI50)
日本人平均は13~14センチて言ってたりするから

でも長さと性欲は関係無いでしょ

勃つ間にシテおいたらいいんじゃないですか?(笑)
4
投稿者:ひろ ◆U/0GCZMCSQ   tennisboy13 Mail
2011/07/24 19:54:52    (v1LwKs6b)
僕は52歳になりますが、できれば週に4回くらいは妻とHがしたいです。でも妻は毎日はアソコが痛くなるとのことで月に11,12回がやっとです。
妻は45歳になりましたが若い時から余りHは積極的ではありませんでした。で、僕には風俗などで遊んできてもイイよっていつも言ってくれます。
勿論僕は妻が大好きですし、家庭を壊さない夫だと解っているからそう言ってくれているのだと思いますが・・・。

ひとつまりなさんに聞きたいのですが、ここは妻が旦那の愚痴を書き込むところなのでしょうか?旦那が妻の愚痴を書き込むところなのでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。