ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

春から

投稿者:珍万 ◆0oEkmyur9g
削除依頼
2008/01/11 21:24:38 (6Km.i6oF)
妻とはレスです。体を触ろうとすると嫌がります。風呂にも一緒に入ってません。俺のことが、そんなに嫌いなのか?職場の勉強会と行って外出が多い妻は外で何をしてるんだ?俺は悲しい…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/01/11 23:17:26    (883WUjVy)
男がいますね。
3
投稿者:珍万 ◆0oEkmyur9g
2008/01/12 00:02:41    (NGcMSs6l)
やはり居ますかね?確かに行動は怪しいことが色々あります。特に携帯は常に持ち歩いてますし風呂の時も隠してから入浴してます。レスなのに不妊治療の話をするし。女心は謎です
4
投稿者:(無名)
2008/01/12 01:44:44    (9jQ5nmTV)
そんな奥さんは必要ないので離婚された方がいいですよ!
5
投稿者:(無名)
2008/01/12 04:15:35    (veHoyZVd)
疚しい事が無ければ、入浴時に携帯隠す必要もないでしょう。
だいたい職場の勉強会なんて、(特殊な職種でなければ)有っても月に1回あるかどうか。

まず"男"でしょうが、触られる事も拒否するって事は、かなり"入れ込んでる"のは間違いないでしょうね。
…文面からして、スレ主さんは離婚よりは関係修復を望まれてる気がしますが…如何なさいます?
6
投稿者:珍万 ◆0oEkmyur9g
2008/01/13 00:50:54    (fdqKuI04)
出来ればしたくないです。しかし真実を知ってしまったら離婚も考えなくてはならないですかね。普通の夫婦に戻りたいだけなんです
7
投稿者:(無名)
2008/01/18 12:50:12    (Q8avJSuY)
セックスできまり!しかも野外だったりして! 調査して証拠をつかみ、それをネタに牝奴隷にしあげましょう!相手の男に揺さぶりをかければ簡単に壊れるさ! 一生牝奴隷としてこき使って楽しんでくださいな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。